Nicotto Town


紅茶にケーキ


模様替え

ちょこちょこ 模様替えをしていましたが、
今回は ちょっと大きく模様替え

自分が占領していた部屋を 子供の勉強部屋に。
もともと共有の勉強部屋だったので、本来の形と言うことですが
暫くは バタバタしそうです。

アバター
2010/03/04 22:20
greentea さま

ニコタの部屋で色々と練習すると面白いですよ^^

puru さま

私は別宅に移動になるので 子供たちは念願の部屋になります^^

ミノッキー さま

昔は、ふすまを使って半畳のスペースを仕切り 反省部屋を作ってました。
勿論 子供の躾けの為ですが、喜んで反省してました・・・
アバター
2010/03/04 18:47
私も模様替えしたいなぁ…
素敵な棚とか置いてみたいです☆

素敵なお部屋になるといいですね♪
アバター
2010/03/04 11:35
自分の部屋を子供にあげちゃったの??
自分の居場所なくなちゃう??
( *´艸`)クスッ♪ skryingさんなら大丈夫だね^^

模様替えガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ。
息に抜き程度にニコッとだよ^^
アバター
2010/03/04 07:38
勉強部屋。懐かしい響きです。

模様替えで気分も一新。いろいろとはかどりますように~(^^@)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.