Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初スキー♪

画像

初めてリフトに乗ってスキーをしました
リアルでもしたことないんですよ
本当に初だわ^^;
ちなみにスキー場には行ったことがあるんです
温泉に浸かってのんびりと過ごしました^^

アバター
2010/03/04 20:28
>yumiさん
一緒に行った人が本格的といっていましたが
行ったことがない私は「そうなんだ」状態でした
ここだと転ばないので安心して滑れますよ^^
アバター
2010/03/04 08:41
リフトなんかもあるんですか(*⌒▽⌒*)
昨日ゎ行かなかったので今日ゎ行ってみるか(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
σ(´∀`○)ゎたし♪もリアスキ―したことないです^^;
アバター
2010/03/04 05:17
>☮渚@NERV☮ さん
楽しかった?

>まあぽんさん
なんか意外な事実
まあぽんさんがしたことないなんて^^
アバター
2010/03/04 00:30
ん!? 隣にいるのはヴィヴィ男さん? ^^

私もリアルではスキーしたことありません^^;

アバター
2010/03/03 23:37
お雛様だ!万歳!友達ステプ☆
よかったねえ!まだうちは買ってません;A;
でもリアでは何回か行ったことありますよん^^
アバター
2010/03/03 23:34
>あずちゃまさん
見学?滑らないの?
楽しかったよ♫

>☆あずさ☆さん
実は滑ったことがないんですよ^^;
運動神経がとっても不自由なので危険かも
リフトはなぜか夏に乗りました^^;
高いところが苦手なのでしがみついていた記憶が…
アバター
2010/03/03 23:29
美枝子さんスキー未経験なんですか~!
私も2回くらいしか経験ないですw

リフト…あれ慣れないと怖いんですよ、降りるとき♪
焦って早めに立とうとするからツルツル滑ってw
待てば自然に立てる高さになるんですけどねww
アバター
2010/03/03 23:27
滑れた?
さっき見学に行って来ました^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.