Nicotto Town


Alice in NicottoTown


トイレの怪


いや、セーラー服を着たから学校のトイレを思い出した
わけじゃないんですけど


出るんです・・・会社のトイレに・・・幽霊が・・・ぁぁ><



ってのは冗談ですが、時々本当にビックリすることがあるんです
誰もいないのに突然水洗トイレの水がジャ~っと流れるのです

レバーを押さなくても人間の動きを察知して(?どういう仕組みか
わかりませんが・・・)自動で水が流れるトイレなのですが
誰も使っていないのに一体何を感知しているのか (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

何度もその場面に遭遇しているのでかなり慣れましたが
最初はほんっとうにビックリして気味が悪かったです


しっかし音姫つきの自動水洗トイレなのに、これじゃち~っとも
節水になっとらんじゃないですか~!!

アバター
2010/03/04 22:48
綺夜菜ちゃん
ビルの中にあるトイレだから窓はないの
だから普通に風は入ってこないのにゃ~なお更不思議!
そうそう水を流すのはもったいないから流水音を流すように
なったのにゃん^^
アバター
2010/03/04 22:44
阿衣さん
Σ(・ω・ノ)ノ やっぱいる!?一体何が!?
多分ホコリとかだと思うんですがそれってムダに感度良すぎ
ですから~!(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/03/04 22:40
ゆん♪さん
ビックリですにゃ~(・∀・)♬♬
リアルに学生っぽくしようとしたらこのコーデしかなくて(^^ゞ
吹奏楽部~♫なんて思いながら着せたんだけど音符フレームは
気がつかなかったにゃ~残念!
アバター
2010/03/04 22:37
マサ兄
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
にゃにがいるというのにゃ~
アバター
2010/03/04 18:03
きゃはー(@_@;)それは怖い!!
風?ちがいますよね^^;
そっか~音姫って節水になってたのか~勉強になりました( ..)φメモメモ

アバター
2010/03/04 00:28
い・た・り・し・てwwwww

空気の流れにホコリなどが飛んで察知するとか??
アバター
2010/03/04 00:23
わぁぁぁぁ、偶然!!!!!

コーディネート、ものすごくそっくりwww
びっくりしてしまいました(^^;)
アバター
2010/03/04 00:09
いるんだね、何かがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.