Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お片づけ

画像

ひな祭りが終わったのでお雛様を片付けたら
ちょっと広くなったような気がするので
春らしいウッドフェンスを置いてみました

お部屋訪問をしても誰もいないなぁと思っていたら
いつもは勝手に遊んでいる猫たちが
ひさしぶりに足元でゴロゴロしてくれたので
おもわず撫でまくってしまいました^^
癒されますよね

アバター
2010/03/04 20:30
>yumiさん
今度お部屋にお邪魔させていただきます^^

>まるかさん
弥生3月春のなのにまだまだ寒いので
お部屋だけでも春にしました^^
アバター
2010/03/04 10:46
春っぽくっていいなぁ^^
アバター
2010/03/04 08:40
フェンスかわいぃよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
σ(´∀`○)ゎたし♪もWMかったので課金しよかなぁ^^
ちゃんとお雛様片付けたの(◆´v`*b)bNё☆
σ(´∀`○)ゎたし♪も昨日片付けた( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/04 05:21
>ヴィヴィ男さん
こたつがまだでていて少し冬?^^

>まあぽんさん
どうしようかなと思ったんですけど^^;
あ!!
片付けないと嫁にの言い伝えは関係ないそうですよv
いつまでも片付けないからの理由ですって^^
晴れたお天気のいい日に片付けるのがベストだそうです^^
アバター
2010/03/04 00:27
あら〜〜 やっぱりもう片付けるんですか^^;
私は まだいいや^^;
嫁ぎ遅れる娘もいないし^^;
アバター
2010/03/04 00:19
うんうん!(^-^)

春らしいお部屋ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.