Nicotto Town



卒業式の季節ですね・・・


うちの息子の卒業式は、来週の11日です。
その翌日の12日が、公立校の入試です。
中学校を卒業する感慨に耽っていられません。(-.-;
翌日に備えて、万全の体制を整えなくては・・・

うちの息子は、ちょっと宇宙人が入っていてw
超マイペースというか、何と言うか、
入試直前の緊張感が全然なくて、
母は気を揉んでしまいます。
何とか、公立校に合格してくれるといいのですが・・・

アバター
2010/03/04 23:45
ゆうりちゃ>

(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう~♪
アバター
2010/03/04 23:42
母はセーラーが似合う!!!!
アバター
2010/03/04 12:08
shushu*ちゃん>

そう言う私も、大学はお高い私立でした。(^^;
私は一人っ子だったからねぇ。(←言い訳)
うちの子ども達は年子なんですよ。
だから、高校も大学も国公立じゃないと行かせてあげられないんです。

いいの!いいの!
それがネットのいいところなんだから、
気にしないでタメ口で、よろしくね~!

GLAYのライブで、TERUさんが、
「さぁ!いいか~?かわいこちゃん達~!」って言うと、
「は~~~い!!!」って言ってます。(笑)
アバター
2010/03/04 11:35
わぁ~><
やっぱり親心って公立なんですよねぇ~!!!
私、私立の高いとこ行っちゃいました…
どうしても美術系でやりたいことがあったので;;;
しかも大学もお高い私立;;;
どんだけ親不孝者なんだ><。。。
これから親孝行できたらいいな…*
可憐さんの息子さんも受験うまくいくといいですね☆

と言うか今更ですが、、、可憐さんってもう高校生のお子様がいたんですねぇ><
しょっぱなから高校生くらいかと思って、そんなテンションでお話してましたぁ;;;
これだからPCって…(笑)
アバター
2010/03/04 01:51
さすけちゃ>

うちも、公立オンリーです。
複数志願制なので、
どこかの公立に引っかかってくれるといいんだけど・・・

でも、卒業式の翌日が入試って、
やっぱり変だよね~?
アバター
2010/03/04 01:14
えええええ、可憐のとこって入試が中学卒業後なの?
進路が決まってないうちに卒業なんていやだなぁ

神奈川はもう合格発表まで済んでるよ

入試、やっぱ懐かしいね。自分は単願だったので入試は一回だけだったけど、クラスの
友だちでいくつも受けるやつとかいたな。大変だなと思いつつ、うらやましくもありました。
いやだって入試の時、学校抜けられますからね。^^

で、入試が終わったら戻ってくるんだけど、問題用紙の答え合わせをしがてら、
みてやったりしてたなあぁ~

ウチは公立しか行けなかったので、私立は受けてないよ。私立って受験代もたけーし



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.