Nicotto Town



フリマ記録とかスキーとか色々


ここんとこ動きありませんでしたが、欲しかった背景と鬼のツノをGET♪


鬼のツノは結構使えるのでw
フリマでは2個目をゲットですw

背景はニコリーナ求めだったので、使わない服を1着で^^
なかなかお得交換でした♪



ファンスキーとストック、別売りなんですねww
で、全身服は予想通りセーラー服きましたね^^
可愛いなぁ(●´ω`●)ふふ

最初リフト登ろうとしたんですが、なっかなか上にあがらなくてw
他の方がどんどん上に登っていくのを、(´・ω・)?って感じで見てましたw
いやしかし楽しいですね!
たまにジャンプするのもなかなかいい★


アバター
2010/03/04 17:48
なんともったいないw
私はなかなか気に入ってしまったので、今日も滑りに行ってきました^^
ぼこっとなっている所を滑れば、ちょとジャンプできますよ~
アバター
2010/03/04 17:43
ほーーー、スキーしてるとたまにジャンプするのね。
ぼかー右に左に滑り降りて満足し、スキーセットは倉庫にしまってしまった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.