Nicotto Town



また出たw

ニコットおみくじ(2010-03-03の運勢)

おみくじ

3度目のニコ吉w

今年入ってからだから3回目だから運ぃぃのかな?

そうでもなぃか^^;

釣り運はなかったです><

昨日はシャチホコ&真珠貝を各1つずつ釣って終わりでした^^;

スキーブーツ苦戦決定かも…?



今日は羽衣の飛天女を着てみました♪

可愛くて結構お気に入りだったりします^^

アバター
2010/03/05 00:18
>ஜ黎ஜ

ありがと^^
動物の着ぐるみはうちも気に入ってるw
でも、なかなか出ないんだよねぇ><
そこが問題…。

うちもちとパニック^^;
うちのPCも最近おかしくてさぁ><
初めてのPCだしどうしたらぃぃのかサッパリなのだぉ^^;
5年くらぃなるからそろそろ寿命なんだろうか?とか思ったり^^;

そういうのが多いんだ^^;
限定物は1ヶ月とかで終わっちゃうしねぇ><

ஜ黎ஜちゃんはおみくじやってないんだw
アバター
2010/03/05 00:12
>さくら♪

ありがとう^^
黒ガチャって可愛い物が少しだけで、他は普段あまり着なそうなアイテムが多かったりするんだよね^^;
もう少し可愛いのが増えるとぃぃんだけどねぇw
アバター
2010/03/04 23:35
似合ってぉるますょ♪♪
僕は今1番気に入ってるのは・・・
ゃっぱ動物のコスでしょぅか??ww

僕のPCはぁと1年半保証残ってるから
まだまだ心配しなくてもぃぃかも・・・??
(;´Д`)とか言って壊れたらパニックにww

(=゜ω゜)ボーっとしてるコトが多ぃので
気付ぃたら限定終ってるとか釣りに失敗とか・・・
追加で買ぉぅと思ってて終ってたりとかもぁるぉ!!!!!!
(;^ω^)僕って呪われてる??(タダの馬鹿デスww

僕ぉみくじゃってなぃかも、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
アバター
2010/03/04 22:12
うわ~ステキです^^  羽衣の飛天女さま♪
ニコ吉ゲットも、おめでとうございます!(*^v^*)ノ
アバター
2010/03/04 22:07
>みはる

レアなクジらしぃよ^^
最初は知らなかったんだけどね^^;
毎日引いてればそのうち出るかもよ?w
アバター
2010/03/04 22:06
>ゆうこ

やっぱなかなか出ないクジなんだねぇ><
最初はなんだかわからなくて「ん?なんだこれ?」って感じだったけど^^;
レアってその後知ったよ^^;

デザインも飾りも全体的に可愛いよね^^
着ぐるみ系統もお気に入りだけど^^
アバター
2010/03/04 22:04
>♂ぶーぴん♀

そう思っておこうwww
ピンクのくじだし可愛いよねw

これ可愛いよね^^
うちは出なくて交換してもらったんだけどね^^;
アバター
2010/03/04 22:02
>ちえみ

2回しか引いてなくて当たったら逆にその方がすごぃよw
うちは一応毎日引いてるw
それでもなかなか出ないんだもんねぇ^^;
どうせなら釣り運をアップして欲しいけど^^;
アバター
2010/03/04 22:00
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

レアなおみくじらしぃからめでたぃのかも?w

ありがと♪
お腹出てるけど可愛い衣装だからお気に入り♪
アバター
2010/03/04 21:59
>まるか

そうなんだ><
やっぱこれレアなんだねぇ^^;
最近ぃぃの出なかったんだけどね^^;
アバター
2010/03/04 21:58
>まるみね

初めて出たときはそうだったwww
なんだかわからなくて「何これ?ぃぃのか悪いのかどうなんだ??」って思ったし^^;
アバター
2010/03/04 20:04
私出たことないです・・・すごいですね・・・
アバター
2010/03/04 18:41
3度もニコ吉が出てるなんて凄すぎる
私も今年になってから毎日引き始めたけどまだ1度も出ていないよ
羽衣の飛天女は私もとても気に入ってます
色もデザインもいいし髪飾りも素敵♪
アバター
2010/03/04 18:32
運がぃぃんぢゃなぃですヵww
ニコ吉って可愛いし♡´艸`)クスクスw

羽衣の飛天女可愛いデス♡
そりゃお気に入りになりますょー❀w
アバター
2010/03/04 16:10
わ~ニコ吉いいなぁ~
まだ1回も出てない・・・
今年はまだ2回しか引いてないけどww
アバター
2010/03/04 14:37
ニコ吉おめでとう?かなw 天女、綺麗だよ❤
アバター
2010/03/04 11:08
すごい!!
1度もでてない><
アバター
2010/03/04 05:18
これって。いきなり出たら、笑っちゃうよね。。
「今日のアナタの運勢はニコキチです。」って。。(^w^) ぶぶぶ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.