Nicotto Town



かぶりすぎやって…orz

本日の青ガチャ
ブーツが3個
背景フルール2個
両方とも既に出ている上に
残りは全てハズレ券でしたーorz

日頃の行いを良くしようと思いましたとさ。

今日電車の中で
なんか、すげー嫌なオーラ放ってるカップル見ちゃって
負のオーラかぶってるかしら…?orz

4人かけシルバーシートを
込み始めても二人で占領してて
彼女のスカートの中まさぐりながら寝たふりしてる男とかって
即通報できる世の中になりませんかね。
あれ?いいすぎ?
しかも、男が足伸ばして、私の鞄にあたりそうなのを
彼女がだめだよ~とか言ってたら
「うるせぇんだよ」とか下あご掴む男って
電車に乗らないで、外につるされてくれませんかね。
あれ?いいすぎ?

負のオーラを、祓いに行きたいですわぁ~

アバター
2009/01/26 04:20
>コスモさん
何よりお年寄りや妊婦さんが乗ってこようと、席を譲らないって頑張る意味がわかりません。
目の前に杖ついてる人がいても寝たフリ決め込み
結局他の席の人が譲ってたりしても、何の態度も示さず。
彼女の方は周りをちらちら見て、少しでも動くと彼が股に指つっこんでくるらしく
半笑いでいや~とか言ってる。ぁ?ひっぱたけ。もしくは噛み切れ(←そろそろ怒りすぎw)

やつらのせいか~orz (ぇw
どこかに、警備の要請とかできませんかねぇ…せめて空いてる時間くらいは
「空いてるからいいじゃん」という態度で公序良俗に反するなんぞ、取り締まっていただきとうござる。

>鉄腕28号さん
肖像権の侵害を問われるとしたら、それ以前に道徳心のない行為が守られるたぁ何事だと
憲法は人道的である事が前提で成り立っとるわい!あたりから争いの姿勢を示してしまいます!
私なら、よくやった!と言いたいくらいですwまぁ、いけないんだろうけどねぇ…むぅ。
アホな事やってる事実を撮ったまでで、その人達をモデルに何かの映像を作ったわけじゃないし
営利目的でもありませんもん。やってやりゃよかったかしら…(ォィ

>さーなさん
塩まきました。今度同じ路線乗る時は、持っておこうかと思います。
うっかり、こぼしましたというふりして、頭からぶっかけてやる。もぅ!(だめだろ)

>裕二さん
あー私も、もうここまで来ると笑うしかなくなるくらい、ブーツがありますwww
青ガチャだからまだ、半額引取りされて次のガチャの下取りみたいな気持ちになれるけどなぁ…
でも、せっかく下取りしてもらっても、次はハズレ券が山ほどだったりするしねw
どういう設定なんだろう?レアものが出にくいというのはしょうがないんだけど
アイテムそのものに遭遇できず、ハズレ券、ブーツ、ハズレ券、ブーツの順番で出るとかってのは
…数奇な運命ってやつですか…?orz
アバター
2009/01/26 04:09
>かなうさん
そうなんですよ。もしケンカ売るとしても、他の人に見えないように難癖つけて
相手がブチきれたあたりから、周りに助けを求めるそぶりを見せつつ
駅についたところで突き飛ばして一緒にホームに出て
ホームには監視カメラがあるだろうから、見えないように鼻の穴に指つっこんで口を塞ぎながら
急所をたこなぐりならぬ、たこ蹴り?にするというのは
かなり至難の業ですよねぇ。なんだこのプラン。

>ぃたさん
ほんと、いきなり「やるならホテルでもどこでも行け!目障りじゃ!」とか言ったら
私がケンカ売った事になっちゃうけど、多分乗車してる人で同じ気持ちの人がいたりするんだろなって
そういう雰囲気でもあったりで…んー。
彼女も、彼がぶち切れるとビビってるのは、DVでもうけてるのかしらないが
彼女の鞄が一人分の席をしっかり埋めて
杖ついたお年寄りが来ても、鞄どける気配さえないとかいう痛々しさだったりするから
やっぱり類友というか、なんかそういう人同士でカップルになるように、世の中できてるんですかねー?

>北島マヤさん
wwwww
私その画像好きなんっすよ!もう、そうそれって感じで!w
ドナルドに爽やかさがないから、またシュールさも一層www

>けいさんささん
私はガン見したり、鞄が汚れたといわんばかりに払ったりしたんで
彼はもの言いたそうな態度を、彼女にぶつけてました。ちくしょう、こっちくりゃー買ってやんぞと思うのだけど…(それもよくない)
逆らわなさそうな人にだけ強いタイプだとしたら、さらに気に入らないのだけど
まぁそこまで文句言うのもあれだなぁ。そういう男がいい女子がいるんじゃーしょうがない。
寝てる間に鼻の穴と口の中いっぱいにわさびつめこんであげるとか
そういう楽しい触れ合いがお好みじゃないのは、しょうがないことですよねー。

>きらりんさん
ほんと、彼には彼女のあご鷲掴みされる気分を味わってもらうべく
あごを固定するコルセットと革のベルトか何かだけで、最後尾車両に吊るされて貰いたいですw(←

>彗さん
法律だけで裁けなくても、本気で仕事人とか存在してくれねーかなと思っちゃう
ちょっぴり夢見がちですw
アバター
2009/01/26 03:37
もうね、、、青ガチャかぶりすぎて頭きてるww
靴下とか何足あるのやら・・・。
とっとと質屋に入れてしまおうと考えてますw
アバター
2009/01/25 01:07
わ〜、文字だけで見ててもムカツク〜。
お祓いですね。
塩まいといて〜。
アバター
2009/01/24 21:52
寝たふりしてるなら…
私なら携帯読むふりして写メ撮っちゃうなぁ…
一度そー言う馬鹿、他の所のブログで晒してやった
だって、馬鹿につける薬ないなら
馬鹿の見本見せて馬鹿が増えないふうにした方がいいじゃん
法を犯してるのは知ってるけどね…
アバター
2009/01/24 20:58
電車通勤だけど、若いのも、歳重ねてるのも、糞が多いよね。
椅子に鞄置いて占領する奴・平気で電話する奴・床に座る奴・足組む奴...

折角寝たふりしてるなら、服に涎でも垂らしちゃいましょう♪
いつも、そぅ~想います(で、時々やっちゃってるよ)

4人掛けに2人なら、せめて電車賃倍払え!ってのσ(`ε´)ブンスゥカチン


多分、そんな族のせいで、かぶっちゃってるんぢゃ?
アバター
2009/01/24 18:12
つるして良しの方向で(・∀・)b
アバター
2009/01/24 14:13
そらーーー嫌なカップルに遭遇したね~.(・ω・`。)
外につるす・・・(≧∀≦*)やっちゃってください!!
アバター
2009/01/24 12:53
↓ 下すごいね!
数年前の私だったら、わざと足に当てさせて、
速攻!蹴り入れて・・・逃げますw
電車がホームに入るタイミングが重要w
アバター
2009/01/24 11:20
゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!それは

  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

ですなwww
アバター
2009/01/24 10:00
ぶww!!負のオーラがかぶってますねww
これは通報すべきですねw
今時のカップルって平気なんですかねぇ…。
彼女の方は、恥ずかしくないのだろうか(謎)
人前でいちゃいちゃするな!!とは言いませんが、勘弁してほしいですなw
アバター
2009/01/24 01:42
うは!
通報してください。そんなのは!
外に吊るしてもいいけど、やっちゃうと
やっちゃった方がワルモノにされちゃうかもだし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.