Nicotto Town


星夏のニコタ生活


落としてしまったスキーブーツ


スキーブーツ・・・

ブカブカですよぉ~

これじゃあ、落としちゃいます・・・

でしょ!?
(*´ω`)ゞ

アバター
2010/03/06 09:59
初滑りしたので、釣れるかしら?ww
アバター
2010/03/05 13:09
スキーブーツ、リリース初日に購入だけしたものの
まだはいてみたことなかったので、今日初めてはいてみたの。
で、ついでにスキー場で初滑り。
その後戻ってブーツは脱いで、釣掘に行ったら
初めてスキーブーツが釣れました♪
一度スキーしてきたのが良かったのかなあ・・・なんて。
アバター
2010/03/05 06:37
スキーボードはやったことないですけど、
ケガしやすくないですか?
一般のスキーでは、足首に余裕もたせたら捻挫しちゃいますよね^^;
アバター
2010/03/04 23:05
ファンスキーって、
あまりバックル締め付けないんですよ。
足首に余裕持たすために・・・
で、ジャンプとか、トリックとかやるんです^^

レース用のスキーの場合は結構締めますが・・・
アバター
2010/03/04 18:28
足首は細いけど、足はでかいのかぁ~(*´∀`*)
アバター
2010/03/04 14:17
きっと、足裏のサイズだけビックなんだわ(゚д゚)!
アバター
2010/03/04 08:42
あ!じゃあ、私のじゃないです^m^
アバター
2010/03/04 08:06
あ!わたし初日でつりました〜〜
アバター
2010/03/04 07:21
自然広場に行く時は、スキーを置いていきましょう!
板も傷んじゃうし・・・
(*^m^*)
アバター
2010/03/04 05:04
ほんと。ブカブカですね~^^
釣り堀あたりで落とさないでくださいね~
ともあれ、セット服にも装着できるようになってたんでうれしいです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.