Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


プレゼントありが㌧㌧・その何回目か


ケロケロケロリーナ!  ポニーです!

最近はニコッとでの活動と同時にメールの移動・保存作業で大忙しです^^;
今使ってるniftyのメールが近々有料になるっていうんで、それは大変だと別の
アドレスを登録、そっちのアドレスの方に今まで送ってきた&もらってきたメールを保存してる
最中なんですが、とっておきたいメールの多い事多い事(笑)。

メールを軽く読み返しながら相手の人とやり取りを始めた頃の事を思い出したりして、
懐かしさにほんのり浸りながらせかせかと保管作業しております(^ー^)


で。
一人語りが長くなりましたが、ちょっと前にまたプレゼントいただきました^^

ラッピングチョコクッキーいただきましたです^^

バレンタインアイテムだったのに最近メールの件だったりなんだったりでバタバタしてて
ありがとうブログ書くのがすっかり遅くなってしまいました(@。@)
今度のブログイベントも面白そうだから書きたいのに…^^;
(でもその番組の事を書こうかまだ迷ってるんですよねw)


アイアイィ、そういったわけでして!
改めていっすん・Aさん、プレゼントありがとうございました♪

アバター
2010/03/05 03:11
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   おぉ、神様ぁぁ!!w

   確かにバレンタインのタイミングとはちょっとずれちゃったけど、気にしなくても大丈夫ですよ♪
   プレゼントはもらえること自体が嬉しいですからね^^
   
   メール、ホント急に有料化するのって迷惑ですよねぇ…><
   こっちもまだまだしばらくかかりそうです^^;
アバター
2010/03/04 22:14
とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。

14日にばばーんと送る予定だったけど
色々あって遅かりしバレンタインになってしまったw

今登録してるフリーのメールが有料になったら
移動に数日かかっちゃうよ(´・ω・`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.