Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


宴のあと

画像

ひな祭♫

皆さま。カキコありがとうございます♪

ちらし寿司が人気ね。ふふ。

ステキな楽しいお祭りを過ごされたみたいで良かった♫

お雛様を早速お片付け。うふふ。

お部屋スッキリしちゃったわ!あはは。

一説では行き遅れない様にするためとか。

でも、本当は余りにも片付けをしないお家が多いので

行き遅れを口実にひな飾りの片付けを促したとか。

一ヶ月くらいは飾っておいても良いそうです。あは。

焦らないでゆっくりお片付けして下さい。(*^-^*)❤

アバター
2010/03/05 05:50
めるさん
お雛様をお片付け。
あらら、ホントに殺風景でふ。(笑)
人形屋さんが言ってたから慌てなくてもいいのよ。
しばし楽しみましょうね。

みいこさん
しゅなちゃんと一緒♫(笑)
ニコッとはさっさとお片付け。
リアはもう少し飾りまふ。あはは。

マカロンさん
そう、場所取るもんね。
しゃぁないわね。ふふ。
でももう少し飾って置きたかったのでは?

えみゆさん
ホントにサッパリしちゃったわ。
何か別のものをと思ったのですが
雛飾りが余りにも豪勢過ぎました。(笑)(笑)(笑)

サスケくん
あはは。片付けちゃうのね。
めんどくさがらずに頑張りましょ(笑)。
いつもありがとう♡

まるぞうさん
あはは。
そっかぁ。水族館ね。そういう手も。。。(笑)
がんばってアイス亀さんGETしてね。

maiさん
安心出来まして?
ゆっくりお片付けあれ!
しばし楽しんでね。

ふゆいちさん
あらら。そんなぁ~~。
大丈夫よ。いつまでも引き手数多なんだから。
いい出会いがあるわよ。ねっ。ふふ。
アバター
2010/03/04 23:45
私は行き遅れだからもういいやwww
アバター
2010/03/04 18:51
いいこと聞きましたぁ(ó㉨ò)ノ

ひな祭り仕様にしてしまったばっかりに、

いじるのが面倒で^^;

焦らないでゆっくりお片付けして下さい。(*^-^*)❤

↑↑↑
そうしま~すヾ(^▽^*わははは
アバター
2010/03/04 17:32
片付けたら殺風景になる・・・・レア魚の水族館でごまかし でもまだ亀さんつってないよ~
アバター
2010/03/04 16:06
おおおw俺も巡回終わったら雛人形たかずけるおおおw

メンドクセ~~w
アバター
2010/03/04 14:33
宴のあとって、何か切ないような寂しい感じだけど・・・。
色合い?なのか、しゅなちゃん家は豪華だね(*'-')v
アバター
2010/03/04 11:00
え~~!!そうなの~~?!
さっき、慌てて片付けたぁ~~www
だって、部屋狭くて・・・・・・。ちょっと邪魔だったs・・・・。
アバター
2010/03/04 10:27
私もにこっとのおひな様は片付けたよ♪
簡単だからねw

リアの方はせっかく飾ったのにもったいないのでw
もう少し飾っておくことにしたよ(*^_^*)
アバター
2010/03/04 08:07
ひな壇&人形片付けると殺風景になりますねぇ。
宴の後って感じです。
うちの雛人形は、天気のいい日にしまいたいので、
雨続きになる今日からしばらくは、飾られたままでしょう~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.