Nicotto Town



ひな壇しまわなきゃ^^


朝から 多い急がし ひな壇

仕舞いました^^; ただ


部屋の模様替えまで 出来てません^^;


お恥ずかしい かぎりです^^;


アバター
2010/03/05 18:05
私も仕舞い忘れました。
4日まで飾ってました❤
アバター
2010/03/04 20:19
ウチはまだお雛様飾ってありますよ~
4月なのです。なのでそのまま、もう1ヶ月!
ちょうど桃の花が満開になる頃なので「桃の節句」って感じですよ。
アバター
2010/03/04 09:52
リアでも 仕舞わねばー  ^_^;
アバター
2010/03/04 09:21
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
お雛様はずしたら
寂しいお部屋にA;´・ω・)フキフキ
私もまだ模様替えが出来てないです
アバター
2010/03/04 09:15
おおおおおおおおおおおおおおおお
ほんとだ、片付けなくっちゃ!
嫁にいけなくなる…(@_@。

アバター
2010/03/04 07:18
出してもかたずけるのが大変なんだよねぇ(・へ・)
アバター
2010/03/04 07:15
あははぁ~~^^
我が家は旧暦って事でお願いします♪

私もちょっと忙しくて出来ませんよ!
アバター
2010/03/04 06:44
おはよう~
私も昨夜急いで片付けしたので お部屋が広々ですよ^^
アバター
2010/03/04 05:42
朝から、お疲れ様です^^ 今日も一日、頑張って下さいね。
私は昨夜、慌てて片付けました(家から、お嫁さんに行く子は居ないのですけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.