Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今、

市販で売っている冷凍のもに、
一枚パンにのせる、チーズを加えた
グラタンを食べました。




おいしかった~^^。







(ドリア、ラザニア、ホワイトソース(ベシャメルソース)系の食べ物が
大好きなのデス☆)




アバター
2009/01/25 03:23
ぐらたんww☆
アバター
2009/01/25 03:19
いいなーぐりとぐら、ぐりぐらぐりぐら、ぐらたん♡
アバター
2009/01/25 00:34
はい☆それはもうwww^^
アバター
2009/01/25 00:17
私もグラタンなどのホワイトソース系の食べ物は好きです。
カロリーは高そうだけど、おいしいよね♪
アバター
2009/01/24 23:30
ああ、確かにランチではメニューに入ってなさそうですね^^;
でも、ファミレスなら間違いないかと。^^

種類もいくつか、あるでしょうね~(-~-。)(ジュルリ、、)
アバター
2009/01/24 19:45
グラタンしばらく食べてないなぁ〜ww
そういえばランチとかでもメニューにないし。。
ファミレスなら食べれるかな^^
アバター
2009/01/24 15:19
ホワイトソース系はほぼ毎日でもドンと来い!デスww^^。
アバター
2009/01/24 12:50
滝もホワイトソース系大好き~~♪
冬は特に食べたくなるよねっ!

あ、
滝のお昼の時間近いからお腹がぁ~~・・・ww
アバター
2009/01/24 04:19
あ~、ちょうど今切らしちゃったんで

また今度作らせていただきますww^^
アバター
2009/01/24 03:41
いいないいな^^
私のは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.