Nicotto Town



凄い・・・フリマ成立


きぐるみがどうしても欲しかった・・・

ガチャを回すにも限度があるし、ガチャ運は良くないしな~

でも、カエル・ネコ・クマ・パンダ・ウサギ・・・どれでもいいから
「きぐるみ」が欲しかった^^

ダメもとでフリマに応募したら成立!!


もう1つ、リボンショルダーのほうも成立!!

目出度いな!


でもちょっと不満があるのはパンダ以外の「きぐるみ」は
髪型の自由が効かない事かな。
その点、今回の黒ガチャのパンダは髪型を自由に替えられて
便利ですね。

アバター
2010/03/04 22:43
ドンファンさん
私もきぐるみが1個もなくてず~っと欲しかったんです^^
だから成立した時は、とっても嬉しかったです。
是非、頑張ってゲットしてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/03/04 22:41
rodyさん
フリマって確かにタイミングがありますね。
すぐに成立したり、これなら絶対にって思ったのに
不成立だったり…
面白いですね~!
アバター
2010/03/04 22:38
花さん
ありがとう~
クマさんの方はなんだか忘れてしまったけど^^
リボショの方はフリマを見越して買っておいたゴシックコーデが
出品可能になったから出しましたw
アバター
2010/03/04 22:36
みるめさん
きぐるみって全部、お腹が大きくて赤ちゃん体型で
可愛いのよね~☆彡
アバター
2010/03/04 22:34
ちーさん
ありがとう~
きぐるみよりもリボンショルダーの方が難しかった^^
何回も不成立だったけど、頑張りましたw
アバター
2010/03/04 22:23
着ぐるみげっとおめでとう~!
自分も欲しいです~着ぐるみ・・・1個もないしなぁ~
なかなか応募しても難しいです!
かなりいいもので応募されたんでしょうね~
アバター
2010/03/04 21:16
フリマ成立オメデト^^

フリマってタイミングだよね。
白クマさんとても似合ってるょ^^

確かに今回のパンダさんは髪型が自由に
替えられて便利だよね。
アバター
2010/03/04 20:29
すごいわ~~♪♪
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪
私も、リボンショルダー応募してるんだけど、
なかなか条件が合わなくて・・・
ちなみに何で成立したの??
アバター
2010/03/04 20:17
おめでとうございます❤クマさん、可愛いですよね☆彡
アバター
2010/03/04 19:31
✿フリマ成立、おめでとうございます✿

しかもWで成立なんてすごいっ!
着ぐるみは挑戦したことないんですけど、
リボンショルダーは挑戦してもなかなか・・・;;

あたしもがんばりますっ!
アバター
2010/03/04 17:15
シーボーさん
きぐるみは、どれも可愛くてず~っと欲しかったけど
半分、諦めてました(^^♪
どうにかクマを手に入れたと思ったら、今日1回まわしたクロガチャで
パンダが出ちゃいました^^
クマとパンダはなんとなく似てるみたいね~!
アバター
2010/03/04 17:04
超ーかわいいです!!!

がラット変って、赤ちゃんみたいだね

いつも、綺麗系でしたが、着ぐるみもいいよ~!
アバター
2010/03/04 14:54
亜矢さん
ニコッとに登録してから、きぐるみが欲しかったけど一向に縁が無かった…
やっと手に入ったと思ったら、今1回だけ回したクロガチャでパンダが(*^_^*)
そういうものなのかな~(^^♪
白クマは色替えで出してみます、勿論ダメもとですが。

体操は、ワルツやロックやバラードに会わせながら、ステップを踏みながらのストレッチですよ~♪
1時間半だけど楽しいし気持ちいいです(*^^)v
アバター
2010/03/04 14:32
念願のきぐるみ おめでと~っ♪
くろくま の方が良かったノ?
色替え希望で出せば 割と簡単に変わるんじゃないかな?
アバター
2010/03/04 13:11
はるさん
ありがとう~
黒ガチャでパンダなんて、何十回まわせばでるんだろう???

きぐるみもリボンショルダーもフリマのハードルが高かったけど
成立して良かった~!
欲を言えば黒が欲しかったけど…これ以上、贅沢は言いませんw
アバター
2010/03/04 08:49
初きぐるみおめでと~~ヽ(^o^)丿
そのクマの髪型はあまりきちんとしすぎてなくて
かわいいですよ♪ ←たんに私の好みだったりw
きぐるみとリボンショルダーの組み合わせもかわいくて
タウンで合わせてる人を見ると嬉しくなるのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.