Nicotto Town



消えない伝言版98

               消えない伝言版98+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

前のブログもまだいっぱい埋まってないのがあるのでそちらもご利用ください

アバター
2010/03/05 10:04
おはようございます^^。朝のご挨拶に参りました^^。
やっと、金曜日ですねぇ。ステポチ♪
アバター
2010/03/05 10:02
おはようー(*´∀`*)
ステプ隊です♥楽しい週末お過ごし下さい(*´∀`*)
アバター
2010/03/05 09:58
こんにちは☆
つかの間の晴れ間でしょうか^^;
お天気悪いと気が・・・週末良い事あればいいのに♪ステプ♫
アバター
2010/03/05 09:51
おはようございまふ★わらわと百人一首などいかがかしらぁ~(✿◕‿◕)ウフッ♥
アバター
2010/03/05 09:43
おはよステプ押し

アバター
2010/03/05 09:37
おはよう~^^ お雛様遅すぎと違う? でも一日くらいなってみようかお雛様^^
アバター
2010/03/05 09:09
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日は、暖かいらしい….゜+.ヾ(ΦωΦ)ノ゜+.゜ヒャッホウ!
アバター
2010/03/05 09:06
ヽ(。ゝω・)ノおはようです☆彡
もう週末❀ あと少し頑張りましょうね^^
アバター
2010/03/05 08:47
眠・ダルッの金曜日!今日頑張れば明日は休み・・・たい!のポチッとな。
アバター
2010/03/05 08:41
おはようございます 何○年ぶりかの セーラー服で 愛のステプお届けです☆^-
アバター
2010/03/05 08:18
✿おはよぉぉさんさん♪(。・ω・。)ノ"今日もがんばるぞぉ ( +・`ω・)b✿w
アバター
2010/03/05 08:14
おはよう(^O^)怪しいキョンシーが通りますw
アバター
2010/03/05 07:57
おはよう(◕‿◕ฺ)もう週末ね♪がんばろーの☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/05 07:52
今日は☀ 週末も天気が悪いらしいので、洗濯は今日までに!!
私? ちゃんとしたよ(◕‿◡✽)
アバター
2010/03/05 07:38
おはようございます^^
今日は5月ぐらいの気温になるそうです。 本当でしょうか?
アバター
2010/03/05 07:31
おはようございます^^ ステキぽち♪
アバター
2010/03/05 07:10
おはようございます(~0~)もう金曜日ですね。もうちょっとがんばりましょー!
アバター
2010/03/05 07:03
おはようございます!金曜日・・・はりきって仕事してきま~すヽ(^。^)ノ
アバター
2010/03/05 07:01
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)) ステプお届けです。
久しぶりの、青空です、気持ち良いね。\(~o~)/
アバター
2010/03/05 06:34
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪今日は5月ぐらいの暖かさにU◕w◕Uでも花粉が心配かも(*≧m≦*)
アバター
2010/03/05 02:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/03/05 01:23
こんばんは!
今日は一日中雨降りで、冷え込みました><;
風邪にご注意を~^^
アバター
2010/03/05 01:16
バ━ヾ(๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ━ンチャ✰ キノコ狩りのついでにスキー場へ行って写真撮ってみました♬
アバター
2010/03/05 00:01
こんばんは♪タウンで制服姿の人が多くて卒業シーズンという感じがしますね
アバター
2010/03/04 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃遅くなっちゃった。雨の日のステプです。(゜▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/03/04 23:28
こんばんは。
アバター
2010/03/04 23:20
こんばんは★売れ残りの雛あられをもってきましたよ…w
アバター
2010/03/04 22:58
こんばんはヽ(´∀`)ノ お疲れ様ですwスキー場でひと滑りしてきましたよww
アバター
2010/03/04 22:51
こんばんは^^
アバター
2010/03/04 22:50
こんばんはwお急ぎすてぷ|;´・ω・`|ゞ スンマセン
アバター
2010/03/04 22:43
☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾスキー場すごい。びっくりしたおもろかった。
アバター
2010/03/04 22:42
こんばんは。スキー楽しかったよ^^
アバター
2010/03/04 22:40
雛人形の撤収・・・急がねばo(^^;o)Ξ(o;^^)o
アバター
2010/03/04 22:33
昨日は十二単だったから、今日初めてスキーに行ってきました~^^
アバター
2010/03/04 22:30
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2010/03/04 22:28
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/04 22:17
こんばんは!

今日は、とっても寒かったけど、
明日は暖かくなるそう・・・^^
アバター
2010/03/04 22:06
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ これから雨ばっかり・・・
アバター
2010/03/04 22:06
こんばんは★今週は雨が続きそうです><
アバター
2010/03/04 22:02
また雨だよ雨…(# ̄З ̄) ブツブツ
アバター
2010/03/04 21:50
こんばんわ^^完全防備でスキーに行きますw
アバター
2010/03/04 21:44
|(|´|-|`|)|Φ||こんばんは、こんな感じで雨降り中です。実況ステプ♪
アバター
2010/03/04 21:41
ステプぽっちんw
アバター
2010/03/04 21:30
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ゚.:。+゚ 
1日遅れのひな祭りステプお届け☆十二単が重くって(笑)
アバター
2010/03/04 21:30
こんばんは~☆ステキお届けです。
アバター
2010/03/04 20:53
こんばんはー^^今日はあめでした^^飴ならいいな^^
アバター
2010/03/04 20:30
こんばんは^^。夜回りに参りました^^。ステポチ♪
アバター
2010/03/04 20:18
アイス亀2匹釣れたけど、スキー靴はだめでした~。
アバター
2010/03/04 20:16
(*´∇`)ノ こんばんは~♪セーラー服でステプのお届け(ノД`●)♥
アバター
2010/03/04 20:07
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわ♪ステプお届けです.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2010/03/04 20:01
タタタタタッ~~スキー場から戻ってきました。この格好はちょっと寒かったですw
アバター
2010/03/04 19:57
こんばんは^^
ステプです♪(*`・ω・´)ノ*。・゜+:*†◊
アバター
2010/03/04 19:29
8時から、スキー場で遊びます。来てね(^^)v
アバター
2010/03/04 19:28
こんばんは^^ 長かった受験期間もやっと終わりました(´;ω;`)これで心置きなくニコタ出来ます♪
アバター
2010/03/04 18:44
コン―+.゚✲✿ヾ(。-. ◕。)ノ✿✲・゚:―バワ!!なかなか来れなくてごめんね>w<
アバター
2010/03/04 18:40
おこんにちはぁ✿ 
何年ぶりかのセーラー服です 
ちょっと恥ずかしい~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/03/04 18:37
こんばんは。ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/03/04 18:23
こんにちは^^三寒四温な気候ですね~><
アバター
2010/03/04 18:11
こんステプ☆

買って買って買いまくったP品の山に埋もれていれば、リアルクローズの貧困さ忘るるw
アバター
2010/03/04 17:46
こんにちわ^^お天気悪いとまだまだ寒いよね。
アバター
2010/03/04 17:31
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/04 17:16
授業をさぼってスキーをしている不真面目学生からステプのお届けです♪
アバター
2010/03/04 16:56
♪こんばんは(^∀^)ノ。
お久しぶりです。
HYDEさんはどうお過ごしでしょうか?。
僕はボチボチです。
アバター
2010/03/04 16:43
昨日ファンスキー履かずに着物姿でスキー場に行って便乗してアタシもリフトに乗ったよ(*^m^*)ムフッ
歩いて降りないといけなかったのが空しぃ~(≧Д≦)
アバター
2010/03/04 16:41
こんにちは~^^今日は暖かくなるって言ってたのにかなり寒いです(T△T)
アバター
2010/03/04 16:38
こんにちは~ あんまりいいお天気ではないですね~。寒いです。(=^・^=)
アバター
2010/03/04 16:38
サークルから来ました★
どぅぞ仲良くしてくださぁい!
アバター
2010/03/04 16:36
こんにちは(*^-^) 今にも雨が降り出しそう。まっ暗な空です(゚ー゚;
アバター
2010/03/04 16:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪スキー場行ってきました♪楽しかったです★
アバター
2010/03/04 16:23
1週間考えてやっぱりニコタで遊ぶことにしました!これからもヨロシクです
アバター
2010/03/04 15:27
こんにちは~☆ステプお届け♪♪
学生時代に戻って勉強し直したいなぁ。。。
アバター
2010/03/04 15:25
(。・ω・)ノ゛ こんにちわぁ~♪ステプお届けです^^
アバター
2010/03/04 14:14
コメント アリガトでした!

やっぱりちゃんと仕事を、するのってたいへんなことですね~~

ご苦労様です♪
アバター
2010/03/04 14:08
こんにちは。今日大阪は雨ですヽヽ`☂o(・д・。)`ヽ、`ヽ
アバター
2010/03/04 13:38
こんにちはー♪
アバター
2010/03/04 13:14
゜+.ヽ(❀◕‿◕).+こんにちは~+.ヽ(◕‿◕❀).+゜
♪ステプのお届けですぜ!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪
アバター
2010/03/04 13:04
ムシャ ムシャ(`~;´)ノ〇 不味いみかん食べた…今までの人生で一番不味かった
アバター
2010/03/04 12:25
こんにちわぁ♪四つ葉のクローバー探しながら?ステプお届けに ❤
アバター
2010/03/04 12:18
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★白銀のバイオリニストです!ギ~コギ~コ~♪
アバター
2010/03/04 12:05
こんにちは~^^中学以来のセーラー服姿でステプのお届けです^^
アバター
2010/03/04 11:56
おはようございます^^
アバター
2010/03/04 11:48
壁||ョ*´ェ`) 姓はシイ 名はタケオ  しかしてその実体は鼻血プー子wwwww

さっき潮干狩りでご一緒でしたねぇ~~♪

緑の名前はあれど、他の人と重なってて判別できずにいるうちにはぐれました(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
アバター
2010/03/04 11:45
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2010/03/04 11:39
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/04 11:31
(*´・ω・)ノはよー♪ ステプレター 受け取って下さいw (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/03/04 10:46
おはようさんデス^^ぽっちん
アバター
2010/03/04 10:42
こんにちは☁◎_◎昨日は、振袖でスキーしてきましたケロ♬
着物は裾がはだけるので注意ですケロ♪
アバター
2010/03/04 10:19
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日は、、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽなんだか(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/03/04 10:12
(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ雨!嫌嫌嫌><www
アバター
2010/03/04 10:09
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
アバター
2010/03/04 10:03
オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^スキー楽しかったよ~♪
アバター
2010/03/04 10:00
おはよう(^O^)
アバター
2010/03/04 09:58
♪:;;::;;:*お疲れ様です*:;;::;;:♪
(*・∇・*)ノ"今日も笑顔で頑張りましょう♪
アバター
2010/03/04 09:48
こんにちわ。

 こちらでは、今、真っ赤な火炎樹が満開になってますわ。 見事でっせぇ。
アバター
2010/03/04 09:35
ステプお届け^^
アバター
2010/03/04 09:27
おはようございます^^今日は雨です--
アバター
2010/03/04 09:25
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅお雛様はずしたら寂しいお部屋にA;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/03/04 09:24
(๑→ܫ←)ノ こんにちは*♡♥*✿
アバター
2010/03/04 09:22
おはよう^^ブログ見てね
アバター
2010/03/04 09:13
おはようございます^^
ステプです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
パソコンの調子が良くなかったのですが、
何とか落ち着きました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.