Nicotto Town


ままのまいにち


家族の皆さんアイシテイマス

びょんさちゃんのところから(勝手にw)頂きました、
時間飛行という性格診断です。
 ↓
http://www.jikanhikou.jp/

4つの選択肢から一番近いと思われる回答を選択していく形式、
結構楽しく出来ました(´∇`)
で、5つの項目についての傾向と前世・来世が出てきます。
(直感的か論理的か、楽天的か悲観的か、自己中心か自己犠牲か、
 仕事派か私事派か、モラルか反モラルか)

結果ですが
現世の私の結果は、「麗しのペ・ヨンジュン」。
ヨンさまキタコレσ(゜∀゜ ♪


各項目の結果で注目すべきは「直感的か論理的か」。
直感的側に針が思いっきり振り切ってました!
思考回路を使ってないのでは?と言われてるっ∑( ̄□ ̄;)
しかも年を重ねるごとに考えられない人になるとまで・・・
ひぃぃ((((;゜Д゜)))まだぼけたくないっw

「楽観的か悲観的か」の項目ではかなり楽観的より。
THE ポジティブシンキングと評されました♪
定冠詞ついちゃってます(´∇`)あははは



前世は「漁師」だったようです。海の男だったのでしょうか。

でも、来世が分別をおさぼりして捨てられる「ごみ箱」。
生き物でさえないっw


割愛した項目もあるんで、全診断内容はこちら
このような診断ページが表示されますよん♪
 ↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=01192019

アバター
2010/03/05 20:34
***もっこさま***
A系って秋葉系の略なのね( ・ω・)
アバター
2010/03/05 20:05
もっこはA系列車ー秋葉行きらしいです
アバター
2010/03/05 17:09
***和流さま***
生徒会長!憧れの響きですねぇ(*'-')
でも何で現世がいいと来世は人じゃないのかしらw

あら、チェーンメールまだ出回ってるんですか(´・ω・`)
一通り回るまで収まらないのでしょうかね…全く。
アバター
2010/03/05 14:15
やってみました!生徒会長でしたよ。
前世は村の地主で、来世はお掃除ロボットでした。
・・・切ないw

あのチェーンメール見ました!
ホントに回ってるんだなぁって感心しちゃった。
アバター
2010/03/04 20:49
***k・kenkenさま***
わたしもあなたもTHE ポジティブシンキング(・∀・)人(・∀・)♪


***コロンちゃん***
私も私がヨン様だとは知らなかったわ(´∀`)サインもらっとこうかしら(どうやってw
アバター
2010/03/04 16:07
現世がヨン様なの~?Σ(・ω・ノ)ノ
こんな身近にヨン様がいたなんてー!
とりあえずサインもらっておこうかしら。
来世ではゴミ箱になってしまうから、現世を目一杯楽しんでおかないとねヾ(*>∀<)
来世は捕まって解剖されちゃう火星人の私も、他人のこと言えないけど。
アバター
2010/03/04 13:57
やってみました、そして私も出ました『THE・ポジティブシンキング』♪

これ面白いです♪
アバター
2010/03/04 09:46
***びょんさちゃん***
あ、間違ったw
未来のごみ箱は頭脳が進化して自動的に分別するのに
なんでもOKwwwって分別しないから
回収業者に怒って捨てられちゃうという
むしろナマケモノのごみ箱でした(〃 ̄ー ̄〃)修正しておこうw
アバター
2010/03/04 09:41
現世がヨン様ですか?www
じゃ、あのヨン様は実はままさんなの?プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
賢すぎるゴミ箱って…どんなの?
「あ~それもう捨てたほうがいいよっ」とか「修理して使いなさい」とか
ご指導発言があるとか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.