Nicotto Town


さくちゃん


┏○ペコッ ゴメンナサィ

昨日、後輩が来ててろくに訪問できませんでした。

今日ゎランチ会でもう少ししたら家を出ます。



( ノД`)シクシクミンナ訪問ありがとぉ。







昨日の後輩との会話で・・・・・


後輩のダンナサマのオトンゎオカンと後輩に毎年ひなあられを贈るそうです。

そして、そのオカンが一言つぶやいたそうで・・・・

『アタシもまだ女なんだなぁ・・・・』ってボソッとつぶやいたとヵ・・・・・


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!いくつになってもww女ゎ女だろwwwってww


突っ込んでしまったんですがwww




でwwアタシもww今日ゎ3月3日だし?女の子の日だからと言って・・・・

チラシ寿司をお土産に持たせました。


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そこでwwまたwwその話?といわれましたがwww

そうw女の子!ですからーとまた念を押して言ってしまう鬼畜さw

そして帰宅したのですが・・・・・






そのちょっと前に・・・干し柿のテレビを見てて・・・・

干し柿嫌いだなーってつぶやいたら・・・・

後輩が、それってオバーチャンの乳首に似てるから?嫌いなの?( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

そういいやがったwww

ちゃうwwwあの食感がwwムリとヵそういう話もしてたっけねw

でwwwなんなら干し柿でも乳首に乗せてあげましょうヵ?とヵww

そんなにでかくないとヵwwどーとヵwww

ならレーズンでも?とヵw( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

実ゎw後輩も変態なのですw

┌┴oギャハハ八八

|、ン、) ジーでwwプルーンもどう?と突っ込むアタシwww

極めつけゎww玄関に2こ意味深に落ちてたらィャだよねとヵwww

そんな話をしてたらwww帰り際にwww妙に気になってしまってww

床を見つめてた自分がwww

┌┴oギャハハ八八

落ちてることを期待してたのヵ?とヵww

1日壊れてたさくちゃんでしたw



まぁ、リアルでもこんな感じで生息してるわけですが・・・・・

この時期・・・・どうにもやる気が出ないさくちゃんでもありますので・・・・

訪問もかなりテキトーになってますが・・・・


|、ン、) ジー許してね♡でゎイッテキマス

アバター
2010/03/07 09:53
へ・・・・変態だ!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
アバター
2010/03/05 20:00
サク元気~~~ヾ(^∇^)
あっちでも、なかなか会えないね…

また来るよ~♪
アバター
2010/03/05 14:35
う・・ぅん・・・・男にはなれないよwいくら・。・つよく・・・Σ(`Д´lll)ハッ・・・・

おいしいランチ・・んでwなにくったんだw
アバター
2010/03/04 20:25
毒蝮三太夫がよくいうとるのぉ。ババアの乳首みてぇだなってww
アバター
2010/03/04 18:00
おかん何歳なん? まだいけるくちなん? おりるの遅いなー おかん(・O・)
アバター
2010/03/04 10:59
干しブドウよりさくらんぼのがいいな(ボソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.