Nicotto Town



花 月 見 露天風呂て 入ります?

画像

 今回は テーマの通り お風呂です^^

アバター
2010/03/07 11:59
たばこさん、こんにちは。
いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
私事ではありますが、体調不良の為 しばらく休養する事になりそうです。
その為、ニコでの活動を縮小することにしました。
タバコさんには、カフェでいつもお話して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、カフェに伺えるようになった時には宜しくお願いします。
アバター
2010/03/06 23:02
わぁ~~~、ステキですね~ww
どうなってるの??
アバター
2010/03/06 20:28
夜桜を 見ながら お風呂・・・(〃▽〃)
いいですね~♪
また ネコちゃんが ちょうどいいところに♪
アバター
2010/03/06 09:14
よし、見学に行くかbb
アバター
2010/03/05 19:08
すごーい!
お部屋がそんなふうにもできちゃうのですね~~
入らせてくださいww
アバター
2010/03/05 18:07
写真お部屋なんですか?
凄く広く感じました。
素敵ですね~
月と桜が綺麗❤
アバター
2010/03/05 16:23
花盛りの屋上露天風呂っ!!

きもちよかったでっす。^^
アバター
2010/03/05 11:11
わぁ~~おおお!! いいなぁ
見に行っちゃおう
アバター
2010/03/05 08:15
いいねぇ^^

今度入りにきまーす^^
アバター
2010/03/05 07:11
雪月花とはまた風流&雅ですね壁|ω-o)゚+. ポッ
お風呂の中でお酒でも御一緒したいですわ゚+。(〃ω〃)。+゚
アバター
2010/03/05 06:56
おはよう~

また素敵なお部屋❤
アバター
2010/03/05 00:42
す、すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/03/04 23:24
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お部屋のアイデアがすごくいいですね~!素敵です☆
アバター
2010/03/04 23:05
束帯着たまま入浴www
アバター
2010/03/04 21:46
わぁ…゚+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l
すっごく綺麗ですね☆
アバター
2010/03/04 20:59
桜がステキ・・・
アバター
2010/03/04 20:41
おおーーーー
いいなぁ、この星空の背景!!
  (↑って、そこですか^^;)
このとき、まだ居なかったもんなぁ

ちょっと、入ってみる♪
アバター
2010/03/04 18:06
(o☣ิ‿☣ิ)ニタァ♥

そう言って、上手く混浴にもっていく運びじゃろぉ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♡

でも 温泉も花見も行きたーーーい!!!
アバター
2010/03/04 16:42
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
今度入りに行ってもいいですか~~~~~
アバター
2010/03/04 16:38
花見しながらの露天風呂・・・
素敵ですね~~
アバター
2010/03/04 16:08
すごいΣ
たばこさんのおうちっていつもすごいですよね^^
アバター
2010/03/04 15:38
おお、いいですね。
これにお酒が付けば最高です。
アバター
2010/03/04 14:44
凄い!!

綺麗なお風呂ですね~( *´艸`)
温泉宿に行った気分になれますね~♫ ♬♪
アバター
2010/03/04 14:01
たばこさん、今回も素敵なお部屋ですね^^
温泉に行きたくなっちゃいますねw
今朝も、お見舞い?コメントありがとうございました。
調子がいい時間に、フラフラINしながら遊んでますw
そして、お薬飲んだら、また寝ます。一日のうち、
起きていられる時間を考えるのが、怖いです^^;
アバター
2010/03/04 13:46
素敵なお風呂ですねぇw
堪能いたしました♨

ピンクネコちゃんと一緒に入っちゃいましたw
アバター
2010/03/04 13:37
満月をめでながら入る花見風呂。
素敵ですね。
アバター
2010/03/04 12:39
いい湯でした~入浴料どぞー(=^▽^=)ノ⑩⑩⑩ ♫ お釣りは とっといて~
アバター
2010/03/04 12:29
お風呂いいですよね~^^
うちのお風呂より、凄いステキ~♪
今度、入りに来てみますね☆彡
アバター
2010/03/04 12:28
うはwww

すっごい綺麗!!!


アバター
2010/03/04 10:50
混浴ならぜひ!

wwwww
アバター
2010/03/04 10:48
服をぬいで お風呂にはいりましょう・・・www

アバター
2010/03/04 10:20
ぜひぜひ・・ぜひぜひ入りたい(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/03/04 09:54
今度はお花見ですね(*^_^*)

お風呂、入りに行かせていただきます(#^.^#)

アバター
2010/03/04 09:53
素敵ですね☆彡・・・・・ ちなみに 混浴でしょうか?
それとも  時間で 入れ替えでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.