Nicotto Town



おそろいの姿で釣りをしました。

画像

仲良しのカンナさんと久々に釣りに出かけました。

どちらもニャンコを飼っているので

ニャンニャンにちなんで22番へww

おそろいの格好でいっぱいおしゃべりしながらの30分は

本当にあっという間でした。

お互いガメラが一匹ずつ釣れただけで

スキーブーツは見つかりませんでしたが

とっても楽しいひとときを過ごせました。

カンナさん、付き合ってくれてありがとう!!

楽しかったよぉ~~

アバター
2010/03/05 07:20
>バビロンさん
ありがとうございます。
そろえると楽しいですね。

来週、女袴が出るといいですね。
私も違うタイプが欲しいです。
アバター
2010/03/05 07:19
>井上にゃみさん
ありがとうございます。
そうなんです!
釣りに誘いに行ったら
お友達が、同じ衣装で行こうって
言ってくださって
実現しました。
とっても楽しかったです。
アバター
2010/03/05 01:46
可愛いですねっ!
髪型まで一緒で双子みたいです(*゚▽゚)ノ

いいな~女袴!次の限定に賭けてます☆
アバター
2010/03/04 23:52
可愛い~♪
仲良しさんとおそろいって楽しいですよね。
とっても素敵です(*^_^*)
アバター
2010/03/04 22:22
>とりさん
いや、特にこだわったわけではなくて
どこにしようか~ってことになって
思いつくままに決めただけで・・www
おしゃべりをしながら釣りをしていると
ほんとにあっという間に時間が過ぎていきました。
アバター
2010/03/04 22:16
釣り堀の番号にまでこだわりがあって、いいですね~^^
お二人ともとっても素敵ですよ~☆(*´ω`)
お友達と釣りに行くと、1時間とかあっという間に過ぎますよね!
楽しい時間は短く感じます^^。
アバター
2010/03/04 22:06
>ミカエルさん
はい、とっても楽しかったです。
午前中だったのであまり人もいなくて
のんびりできました。

織姫勢ぞろいの様子はアルバムにありますので
よかったらご覧下さい。
アバター
2010/03/04 21:53
お揃い楽しいですよね^^
釣り掘りも増えたのでのんびり釣りが出来ます

織姫の件は凄いですね( ゚д゚)
ちょっと見てみたかったです(^∀^)/
アバター
2010/03/04 16:44
>くらかけ豆さん
双子にして遊ぶのは楽しいですよ。
男性でもお雛様の格好だったりすると
むさくはないですよ、きっとww

以前七夕のアイテムが売り出された日に
織姫を着て釣堀に行ったら
偶然居合わせた人がみんな織姫で
驚いたことがあります。
なかなか壮観でしたよw
アバター
2010/03/04 16:42
>ブレーメンさん
楽しかったですよ。
これでスキーブーツが見つかっていればいうことなかったのですがww
アバター
2010/03/04 16:08
こんにちわ^^

おお~双子だ~
女性だから並んでも可愛いですよね。
これがムサイ男が並ぶと・・・・
アバター
2010/03/04 13:59
おお!お揃いですね~楽しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.