Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


気付いた!!!

昨日 気付いた事なのですが・・・

最初は 釣り竿の長さが違うのかと思ったのですが 良く見ると 釣り掘りに置いてある 竿の置き方が違うのです。

具体的に言うと クリックして釣りを開始する 四角い椅子ありますよね。

竿の手元の端の部分が あの椅子に ピッタリくっ付いて置いてあるのと 椅子から離れて 掘り側に寄ってて置いてあるのとがある事に気付きました。

一体、何が違うのでしょうか!?

さっき 29番堀で お友達の「ルル」さんと話してました。

アバター
2010/03/04 20:15
こんばんは^^
今日、見てきました♪
ほんと、置き方が違うね。。。
アバター
2010/03/04 16:44
え!そうなの?
見にいかなきゃ
アバター
2010/03/04 15:32
こんにちは^^
ぜんぜん気づきませんでした・・・。
今度、見てみます。。。☆
アバター
2010/03/04 14:45
違いが分かったら教えてね~w
アバター
2010/03/04 14:27
どっち派シリーズでどっちでレア釣れました?
とかやって欲しいwww
アバター
2010/03/04 14:26
何と!!!( ☉ω☉)!
レアが釣れやすいとかあるのかなー??
是非検証をwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.