Nicotto Town



委員長w


あ!また学校にお菓子なんか持って来て!!


没収します!
(しめしめw 放課後いただいちゃおーっと♪)


委員長〜のケチーヾ(*`Д´*)ノ


後でこっそり食べる気だなー!


そ・・・そんな事無いもん!!Σ( ̄口 ̄)


(何故バレた・・・(-`ω´- ;)ドキドキ)












こんな事を思って1人遊んでた昼下がり・・・。


オチもへったくれも無く、このまま妄想は続く・・・


誰か遊んでwww


アバター
2010/03/05 12:42
>鼻兎さん
えへへw
このあと、スケバンゴッコをして一瞬マジすか学園を思ったのは秘密♡www

アバター
2010/03/05 03:20
どっちかっつーと委員長の方だよね、そのアバ。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/03/04 22:55
>ゆーゆーさん
ほらほらw 放課後に返すから泣かないで〜(´・ω・`)

でも教科書の代わりにお菓子だらけって・・・
今度からこんなにいっぱい持って来ちゃだめだかんね〜?
アバター
2010/03/04 22:53
>きむぱむさん
先生!固い事言わずにw 没収したお菓子預かってくださいね♪
ってかきむぱむさん、用務員のおっちゃんにしか見えません!!!

アバター
2010/03/04 22:49
>みいる♪さん
コメントありがとです♪
セーラー着たら委員長にしか見えなかったもんでついwww
アバター
2010/03/04 22:45
>ケンケンさん
妄想ごっこ楽しい☆
アバター
2010/03/04 22:45
>ホミちゃん
ホミ先生まで学校に持ってきちゃいけません!!

(どうしよう・・・没収したお菓子ふえちゃったわw)
アバター
2010/03/04 22:42
>はいねさん
ダメよ!また今日も沢山持って来て!!
コーラだけは没収しないであげるわwww
アバター
2010/03/04 22:41
せんせーうにいいんちょーがおかしとったぁぁぁぁぁぁ(つД`。)・゜゜・.
アバター
2010/03/04 17:36
うにくん!そのスカートは丈が短すぎる!
ちゃんと校則守りなさい!
アバター
2010/03/04 16:21
はじめまして^^
ブログ広場からきました^^

このお話しとコーディネートが
あまりにもあってて・・・www

すごい楽しくよめせていただいたので^♪
コメントしちゃいました^^

本当♪委員長風ですねっ!
アバター
2010/03/04 16:03
うに妄想だぁぁぁぁぁぁぁ!!
アバター
2010/03/04 14:42
うわぁぁぁんっ!
あたいのお菓子かえせぇぇぇぇぇぇっ!!

駄菓子菓子断るだとぉぉぉっ!?
委員長が断ることをあたいが断るっ!!!!!
アバター
2010/03/04 14:12
ゥチのぉヵし返してょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.