Nicotto Town



高級な料理とな?


そんなー高級な料理ってどんなものなのかも

わかんないのにさー。(-_-;)

うーん・・・

20年前に食べたマンゴーはとてもおいしかったです。

たぶんその時に初めて食べて

「これはなに?なに?」でした。

戦争体験のあるおじちゃんもそのお店にいて

「南方の戦地へ行ったときに

猿がこれをよく食ってた、猿の食べ物やー

そんなん食べてんのんかいなー」

と言って笑わせてくれたのがとても印象的でした。

でもその濃厚な味にその時の私は

メロンよりもなによりも

高級な果物のイメージを持ったんですよ。

アバター
2010/03/05 16:19
るりさん:ドライも生もおっけーです。
生は真ん中にけっこう大きい種がありますね。
皮を引っ張り気味にむいて果肉に包丁を入れて・・・ああああ・・・食べたいっ(^^ゞ
アバター
2010/03/05 16:16
しかさん:宮崎産のは高級なイメージがあります。おいしいんだろうなー
食べたら感想をきかせてくださいね。
お猿さんは人間の知らないおいしいものをたくさん知ってるのかも。
アバター
2010/03/05 16:14
えいさん:宮崎産のマンゴーはおもしろい名前がついてるんですね。
フィリピンマンゴーとオーストラリアマンゴーは食べたことあるんだけど
私も国産をぜひ食べてみたいなあ。
アバター
2010/03/04 22:48
マンゴーですか♪
ドライマンゴーなら食べたことがありますが、
生マンゴーは食べたことが無いので食べてみたいです!!
アバター
2010/03/04 22:17
どげんかせんといかんの県に住んでるんですけど
マンゴーは食べたことないです。
南方の猿はぜいたくです。^^
アバター
2010/03/04 17:56
マンゴーって結構高いですよね??
宮崎のどげんかせんといかん太陽の卵(でしたっけ?違う??)とか。
一回アレ食べてみたいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.