Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スキー靴好き^^


ニコリーナのシンプルチノパンにぴったり合うの~(裾幅注目~★)
かわいくないですかコレって^^

おまけに靴の上からもはけるんですよ^^
だから
シスターもスキー場で滑れます。
花嫁さんもだよ^^
全身服靴まで付いてるのはスケート場では滑れなかったのだ
それが出来るのです^^

おまけにコイン不足の方に朗報(笑)
ストック無くても大丈夫だよ
滑れるんだから(笑)

アバター
2010/03/04 23:54
MAINEさん
そうなんです。靴さえはいていれば滑れるってのを
昨日知りました。
って言うかあわててストック持たずにゲレンデに飛んでしまったのでした^^
でも楽しいよねーー
アバター
2010/03/04 23:52
ぽーさん
そそ^^今回のスキー靴は本当にオールマイティ仕様のようですね^^
何にでも対応出来てる見たいです。
だからといって海パンで滑るのはあまりにも寒すぎですが(><)
アバター
2010/03/04 23:50
akaさん
そそ^^
ニコリーナダイスキのあーちゃんにもお伝えしたかったのよ^^
一緒にスキー行きましょうね。
アバター
2010/03/04 23:47
shienさん
Pショップが無いとき習いざしらずPショップのパンツを見てしまうと(-_-;)
でもコレは買いでしょ♡
私もあわてて買いそろえましたよ(^_^)v
アバター
2010/03/04 23:45
ウオッカさん
どもども^^
どこのお嬢様かと思いましたわー
でしょ。なかなかニコリーナにしてはいい感じでしょ。
ニコリーナのパンツ類はちょっと・・・(-_-;)と思ってましたが
コレに合わすためだったのかも~^^
半袖で寒いやんか(#`Д´)凸と思いつつお色をあわせてみましたー
アバター
2010/03/04 23:39
うんうん。お直衣でもすべれる。
手にぬいぐるみでもすべれた。
ちょっとびっくり*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
アバター
2010/03/04 21:20
違った!
シンプルスウェットだった・・・><。
買い直しーーーε≡(((((((((((*っ・з・)ノ 
アバター
2010/03/04 20:43
忍者服でもスキーは履けるんだよ。
アバター
2010/03/04 20:34
ホント、ぴったり!!
いつものデニムに合わせて、細すぎー><
って思っていたところでした~
一緒にスキーしに行きましょ~♪
アバター
2010/03/04 20:17
ほょ〜
わたし、二コリーナでそのチノパンだけ揃えてないのよ〜
(パープルだけ持ってるw)
こ、これは買い!ですね。
これで二コリーナ品コンプになるwww
アバター
2010/03/04 20:05
あ、ホント、膝下からのラインが足長で綺麗ですぅ。
ブラウスと髪のお色ともあってて素敵ぽちぽちほちッ。
アバター
2010/03/04 18:16
ちゅ♡けさん
そうなんですよ^^
ストック持った気分で滑らせてくれますよ^^<やってみたらしい^^
アバター
2010/03/04 18:12
コイン不足の方ΣΣ(゚д゚lll)

ストックいらないんですね;;
しまった…。
アバター
2010/03/04 18:11
REIさん
あはは~
基本最初の1行だけね^^
後はおまけです。せっかくだから広めておかねば^^
ちゅうか昨日しんどくて書けなかったんだよ(><)
アバター
2010/03/04 17:51
…どこかで聞いたようなネタですね(笑)。
気のせい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.