Nicotto Town



本日大漁!でも・・・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.75cm
カワムツ
1
13.09cm
オイカワ
1
14.52cm
ギンブナ
2
23.33cm
ヘラブナ
2
28.92cm
ナマズ
1
53.96cm
ブラックバス
1
52.13cm
ニジマス
2
63.42cm
ブラウントラウト
3
47.25cm
グッピー
2
4.40cm
イワナ
1
45.15cm
エンゼルフィッシュ
1
12.24cm
ドジョウ
1
12.60cm
2010/03/04 18:17

今日は、キラキラ狙いで大漁となりました~(●^o^●)
でも・・・・・、レアはちっとも釣れませ~ん(>_<)
亀ちゃんも、スキーブーツも、
ホントにいるんでしょうか?
1度回線が切れて、釣れなかったんだけど・・・・。
もしかしたら、あれが・・・・。
なんてね、思いたくなっちゃうよね(@_@;) 
アイス亀ちゃん!早くカモ~ン\(~o~)/!
スキーブーツちゃんも早く回収しなくっちゃね!

もうお雛さまは、片しちゃいましたか?
いつまでお雛さましてるのよ!って思ってる?
でもね、私の田舎のほうではこれからなんだよ!\(◎o◎)/!
旧暦というか、月遅れでお祝いするから4月3日です!
だからまだまだお雛様でがんばっちゃうよ。(*^_^*)

アバター
2010/03/05 20:44
今ニコットでも絶賛発売中なので、ここでは旧暦式なのかもネ(∩.∩)♪
みんなでお雛様楽しんじゃいましょう♡
私も、緑の着物買っちゃいました☆
夜には着てみたいな~♪♪

ステキなお雛様、みっぴさんのところに、
きっとアイス亀たちやってきますよ~☆
寄ってきすぎたらコワイ?
アバター
2010/03/04 22:33
大漁おめでとう♪
レアの波もきっとこれからやって来るはずo(*^▽^*)o

旧暦のおひな祭りなんですね。
まだまだ先に楽しみがあると思えばそれも素敵かも♪
アバター
2010/03/04 20:17
七夕は旧暦でって聞くけど、ひな祭りは初めてです^^
うんうん、かわいいからがんばちゃってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.