Nicotto Town


紅茶にケーキ


「今まで食べた一番高級な料理」

当時は 牛肉は当然の事 豚肉も値段が高く
たまに食べれるお肉料理といえば、
「くじら肉」
あの大きさで食べれるなんて、今では夢のまた夢

色々美味しいものもご馳走になって来ましたが、
食べたいものと言ったら くじら肉 ですね。

アバター
2010/03/06 22:30
さおり さま

給食でのお肉といったら 鯨でしたよね^^
アバター
2010/03/05 23:58
♪学校給食の~、鯨の竜田揚げ!

また、食べたいですにゃ~♡ ヾ(´ρ`)〃
アバター
2010/03/05 20:20
ミノッキー さま

子供の頃からテレビもおかずの一品だったので、味は全然憶えてないのですが
たぶん食べているはずなんですww

ゆばずき さま

ジェネレーションギャップを感じちゃいますww
アバター
2010/03/05 08:00
くじら、今はホントに高いですよね。

小学生くらいまでは、普通に味噌汁、唐揚げ、刺身で食べていたのに~(><)

アバター
2010/03/04 22:55
くじら肉食べたことがないのですが、
高級なんですね☆
一生に一度は食べてみたいかも…



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.