Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> サークル副管理人募集☆


これから塾というのに、ブログ書くのを忘れていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ




はぃ、私の参加㊥のサークルである、私管理人の
「初心者さんのためのサークル」


の副管理人を募集します☆




参加資格↓↓↓

@ニコガチャ不要品たくさんあるッ><(プレをしてほしいです
@ニコ歴長いです^^(質問に答えていただきたいです
@私より年上の人(同い年もOK
@ニコタほぼ毎日INする人!!(放置されては困るので
@出来れば課金してる人で・・・黙



㊤に当てはまる人でお願いします☆

何か、わがままな要望ですが、


初心者、小学生がなるのは、ちょっと嫌なんで・・・

まぁ、、、友達だったらいいかもしれないけど・・・



お友達の人、出来ればよろしくね><


ぁ、友達じゃなくてもいいよb


それでわw

アバター
2010/03/05 17:14
課金してないからムリだぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.