Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一段落した


昨日の通夜、今日の葬式
無事に一段落しました
こういう事って葬儀場やお寺さんによって多少やり方とか違うから
何度出席しても慣れないね(慣れたいと思うモノじゃないけど)

いゃあ、でも普段はノリ付けてピシッとしたYシャツにネクタイ
なんて格好しないオイラが2日間そんな格好してたら
Yシャツの襟の縁の部分で首がこすれて
擦り傷の用に成ってしまいヒリヒリする(>_<)

オイラはこういう中途半端なヒリヒリする程度のキズってのが一番嫌なんだよね
切れるなら大流血してしまうくらいザックリ切れた方が・・・
って首がザックリ切れたらヤバイってか(汗)

アバター
2010/03/05 05:27
お疲れ様でした。

首がザックリ切れたらヤバイですってwww
アバター
2010/03/04 23:22
2日間お疲れ様でした(*- -)(*_ _)

首の傷、早く治るといいですね☆彡
アバター
2010/03/04 23:22
お悔やみする気持ちが一番大切で、
葬儀の慣習など、慣れてなくて当然ですって^^;
こんなのを慣れた仕草でさっさとやるのは、お年寄りに任せておきましょう^^
アバター
2010/03/04 22:05
オロナインでも塗って塗って。

無事お見送りできた様子、ひと段落ね。
運転したり親戚もいたりと気が休まらなかったでしょ。
まずはゆっくりね、
おつかれさまでした。
アバター
2010/03/04 20:38

首をザックリやっちまったら、血がドッピューと噴き出すって(^^;;;
↑↑ サスペンスの見過ぎかもw

ま、動脈やらなきゃ・・って、違うよね(汗)

2日間お疲れ様でした。
通夜や葬儀は神式か仏式かでも違うから、その都度疲れちゃうだろうね。

今日もゆっくり休んでね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.