Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


一番高級

一番高級・・・・というと、=値段が高い、ということでしょうか?

それなら成人のお祝いで食べさせてもらった「1枚1万円のステーキ」かもしれません。

でも・・・なぜか「美味しかった」という記憶がありません。

すごーく柔らかかった記憶はあるんですけどねぇ(苦笑)


コース料理でいえば、某会社で食べさせてもらった=会社が金を出してくれた中華のフルコースかなぁ?です。

前菜には人参で作った見事な鳳凰が飾られ、

フカひれの姿煮やら

北京ダックやら

そのほかとても美味しいものばかりのコースで、最後にデザートまでありました。

もうそんな機会はないでしょうねぇ。
どこも不景気ですもんねぇ(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.