Nicotto Town



シンプル イズ ベスト

やはりファッションは
シンプル イズ ベスト でしょう
また ボクは基本的には
安くても高くても
着たいものを着るかなぁ・・・
あまり流行には左右されません 笑

アバター
2009/01/31 12:47
こはるღさん コメントありがとー
やはりシンプルなのが
ステキですよね!!
アバター
2009/01/31 11:38
シンプル、いいですね♪
アバター
2009/01/25 10:09
ふじきゅんさん コメントありがとー

うんうんー♪
たしかにそうですね!
ボクはリアルでも
キャップを休みの日にはかぶりますし、
スポーティーな服が主流かなぁ 笑

アバター
2009/01/25 10:02
 ふじもシンプル好きー。ニコでは、いろんな格好ができるのが、楽しかったりもします。。
アバターの格好も、リアルに似ますねw部屋もw
アバター
2009/01/25 09:33
shuriさん コメントありがとー

あまりに流行を追いすぎると
疲れるし お金もかかりそうですよねー

洋服買っていないなぁ~ 笑


アバター
2009/01/24 15:53
 うん、シンプルイズベスト!

ニッコトのアバターみたいな格好では、歩けないもんね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.