Nicotto Town



う~ん


ゲーム関係が絶不調です><
釣りも今日は1R目は31コイン。
2R目も69コインで大漁はでたものの、レアはなし。
さきはなも大失敗してステージ4でタイムアウトしちゃった。
あ~、ついてないっ><

スキー場にはこのまま行ってきました^^;
特に雪に埋もれず、普通にてくてく歩いて降りてきました。
リアでスキーなんてもう10年以上やってないわ~。
だって私がスキー場行くと吹雪なんだもん(;ω;)
3泊4日くらいしても晴れないんだもん。
冬も雪も好きだけど、スキー場だけは好きになれなかった><
スノボも出回る前だったしね。
なので金沢にいるくせにウィンタースポーツはさっぱりです^^;

アバター
2010/03/05 12:16
マリコさん>
いつもやってれば不調な時もありますよね^^;
気を取り直して、今日もがんばってきます!

吹雪に遭遇しちゃうと大変ですよね~><
アバター
2010/03/05 12:15
ひなさん>
たまにはそんな日もありますね^^;
めげずに楽しみま~す。

ウィンタースポーツ、結構しない人も多いですね。
私の周りは結構スノボ好きが多いんで。
そんなもんかと思ってました^^
アバター
2010/03/05 08:52
ゲームが不調な時はあるよ
私ももう何年もスキーは行っていないなぁ
私も吹雪に遭遇したことがあるよ
雪で何も見えないぐらい吹雪だったよ
光里さん、次は釣りもさきはなも調子が戻ると思うよ
アバター
2010/03/05 00:16
そんな日もありますよ><
明日はきっとレアも釣れて順調に戻りますよ^^

ウィンタースポーツ同じくさっぱりです(・ω・;)
アバター
2010/03/04 23:06
メイさん>
まあ、こんな時もありますね^^:
あきらめずぼちぼち楽しみます。

吹雪女^^;
まったくですね。
5~6年毎冬2・3回は行ってたんですが、晴れたのなんて1・2回くらいですよ。
アバター
2010/03/04 22:59
ありゃ~、不調ですか^^;
雨女は聞きますが、吹雪女は珍しいですねww

その内、運が向いて来ますよ、きっと(*^^)v
アバター
2010/03/04 22:09
ハートちゃんさん>
たまにはそんな日もありますね^^;
まあ、釣りは楽しむ、ということであまり稼ぎを意識せずにいこうと思います。
さきはなも4連鎖を意識しすぎちゃうから行けないんですよね。

ウィンタースポーツは寒いですもんね><
そこに吹雪なんてもう最悪でした。
若いころはみんなが行くから行ってましたけど、
大人になってから(笑)やめました^^;
アバター
2010/03/04 22:02
そんな日もあるわよねぇ~。
2Rで大漁にならない事もしばしばよ> <
さきはなは4連鎖を意識していると
ミスっちゃうみたいね。

スキーだけは好きになれなかった。
寒いの苦手なんですもの^ ^
ゴルフも寒い日は嫌だものねぇ~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.