Nicotto Town



21:00 0:00

新作追加されたこの時間帯に、
アイテム購入のため重くなるのは分かりきっていると思うんだけど、
そろそろ改善できないものか。

アバター
2008/10/19 16:40
そうですねぇ
その日の内にお返しできないなんて事にもなりかねませんからね。
アバター
2008/10/19 15:23
運良く、アイテムが正しく購入できなかったことはありません。
でも全体が重くてステプすらできない…というのが問題ですよねぇ…
アバター
2008/10/19 13:27
利用推奨環境

[OS] Windows XP
[ブラウザ] Internet Explorer 6.0
[プラグイン] Adobe Flash Player 9
      ([9,0,115,0(以降)])

これだけなので、PCの性能がどれほどあれば、快適に利用できるかわからないですからね。
アバター
2008/10/19 13:23
い~っつも
いつも固まったまま動けない
また限定アイテム出ると同じなんだろうねぇ
あ~サクサクと動きたい
アバター
2008/10/19 11:58
モクさんの場合は、サポートにメールすれば対応してくれるでしょう。
しかし、根本的な解決はしばらく待つ他ないですね。
アバター
2008/10/19 11:53
初めて参加して、エラーでまくりでビックリ!でした。

しかも、そのせいで限定じゃないアイテム、同じ物2着も購入しちゃった(T_T)

改善されるのカナ〜
アバター
2008/10/19 00:11
私はまったく参加できずだったのですが、やっぱり重かったんですね・・・
今後少しでもよくなることを期待ですね。
アバター
2008/10/18 22:59
目当てのものを手に入れるにはガッツです!
アバター
2008/10/18 22:55
0:00はいつもエラーです・・・
もうっ ρ(・ω・、)
アバター
2008/10/18 21:52
前後の時間帯でも重いのでステキ訪問も困難です。
アバター
2008/10/18 21:30
いつも訪問アリガトw

確かにアイテム入荷時は重いですね^^;
何とかして欲しいもんだ・・・
アバター
2008/10/18 14:14
日付切り替わる時間も相当重くなりますよね。
今後に期待かな。
アバター
2008/10/18 09:49
ですよねぇ
アバター
2008/10/18 01:12
たしかに毎度重すぎ……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.