Nicotto Town


やゆよの戯言


職場の相性

この仕事始めて

もうすぐ半年になるけど

どうもこの職場の人達と相性が悪いみたい^^;

話がかみ合わないと言うか

話が続かないと言うか

地雷がいっぱいあって踏みまくりと言うか…^^;

ストレス溜まる><

まあ、これも給料の内と思えば大したこと無い事だし

悪い人ではないと思うけど、(たぶん)

どうも好きになれない^^;;

仕事は好きだし、殆ど一人での作業だから

まぁ、マイペースでのんびり行こうと思う^^v

なんか、お客さんと話してる方がよっぽど楽しいんだよね^^

アバター
2010/03/06 13:33
サラ☆
まぁ、所長もなんだけど職場全体の空気が…
春になったら、変わるかもしれないけど^^;
アバター
2010/03/06 11:20
あは~これかw

やはり~あの所長にして・・・・・って感じかのぉ?w
アバター
2010/03/05 18:46
BANNY さん
ヘアピンがなかなか出なくて
他のがダブりまくってたから気にしなくていいよ^^

らなさん
そんな普通の会話が地雷みたいなもので^^;
もう可愛がられると言う年でも無いのですが;;
アバター
2010/03/05 15:41
地雷踏みまくりですか?(笑)
でもきっと、やゆよさんは職場の方々に
かわいがられてると思います。
うんうん。マイペースでのんびりがいいと思いますよ♪
アバター
2010/03/05 01:03
相性ってどうしてもあるよね・・・。
私も今の店長とかみ合わないもん。
ガマン我慢><。

プレゼント、ありがとーーー!!!!❤
ねだってしまってごめんちょ。
とっても嬉しかったーー!!!!
ラブ❤
いつかお返しするね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.