Nicotto Town



久しぶりのブログ^^;

何か・・・
この時間に起きてるのが何日ぶり??って感じです;;
最近は夕飯食べるとそのま zzz・・・・・・・・・
・・・・・・・・・はっ・・・;;; 0時半;;とか 1時半;;;
なんて生活してるんだか・・・(- - ;)
こんなんだから朝の目覚めも悪いし
寒いから動き鈍いし
仕事行きたくないし(←行くよ!!もちろん)
↑↑↑外に出たくない が正解ww

いつまでも暖かい部屋でまったりしていたい・・・
なんだかまた寒くなっちゃったし><
卒業式は寒くないといいな~
あの体育館って あんなに寒いのにドア開けっ放しだったり
ジェットヒーターのそばだけ やたら暑かったり;;

ヒーター 大きけりゃいいってもんじゃないww

そういえば・・PEPSI NEX の CM まだ見てないなぁ~;;
朝6:50前後に日テレで流れたような気が・・・
明日は必ずチェックしようwww

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html

アバター
2010/03/05 23:30
>manakoさん

お~~
体育館に暖房設置ですか・・スゴイww
PTAが頑張ったのかな・・・?
同じ地区内で学校によって設備が違うので
古~い学校と新しい学校との差が激しいです^^;

CM・・・ぜひHDに録画したいwww><
アバター
2010/03/05 22:11
自分も知らぬうちに昼寝をしてしまっているので
深夜まで起きていて不規則な生活を送っていますorz

自分の卒業式の時は暖かかったのでヒーター要らずでした^^
ヒーターが近いとホントに暑いですよね;;
小学校の新しい体育館には暖房が設置されていました∑(゜Д゜)

CMは、2回しか見てません;;
もっと流して欲しいです(笑
お金が掛かりますが....
アバター
2010/03/05 00:52
>ねこじゃらしさん

しっかり睡眠とってる筈なのに
ダルかったりむくんでたり・・・;;

でも気持ちいいんですよww
起きたくないんです^^; zzz



>NAOさん

もうそういう時間に慣れちゃったんでしょうか・・
あたしは朝5時半過ぎに起きてお弁当作りがあるので 
さすがに3時間半の睡眠では仕事に影響が・・^^;
そういう時期もあったもので;;;

CMはね~~~~~
ラルクが超久しぶりに4人でCM出てるんですよ~ww
スーパーのPEPSI売り場には販促ポスターが貼ってあったり~ww
アバター
2010/03/05 00:51
ボクもCMに興味わいたよ~
アバター
2010/03/05 00:36
寝ようとしないで寝ちゃうと
なにか体がダルくなりますよね
中途半端に起きると損した気持ちになるし

でも、ちょっとひと寝の誘惑には勝てないのです
起きられないと知りつつも・・・1時間くらいなら、なんていって・・・・・zzzzzz
アバター
2010/03/05 00:13
おれは

2時にならないと

眠れません^^

CM

何か特別なの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.