Nicotto Town



まずまず?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.82cm
カワムツ
4
15.14cm
ウグイ
2
28.80cm
ニゴイ
2
43.23cm
ナマズ
2
63.55cm
ブラックバス
1
29.99cm
ニジマス
1
31.76cm
イワナ
1
42.87cm
ソウギョ
1
95.90cm
アユ
1
16.68cm
川の真珠貝
1
9.66cm
ドジョウ
3
11.08cm
アカメ
1
85.90cm
アイス亀
1
14.32cm
2010/03/04 21:54

昨日の釣りはまずまずかな^^;

2Rやって、真珠貝2個、アイス亀1匹、アカメ1匹でしたw

スキーブーツは昨日も釣れず…(TOT)

また頑張るか…。



最近PCの調子が悪いです><

立ち上げようとすると、ガチャガチャって立ち上げ音がなるけどそれを繰り返したりして画像が出てこないとかあるんです。

これは何が原因なんですかね?

そろそろ寿命なんでしょうか…?

買ってから5年くらぃなるしなぁ…。

でも、壊れても買う余裕なんてなぃし…orz

どうしたものか…。

こうぃうときにPCに詳しい人が羨ましい…><

もし急にINしなぃことがあったらこれが原因だと思って下さい^^;

予算のなぃときにこんなことになるとゎ…orz

アバター
2010/03/05 23:41
>さくら♪

ありがと^^
うちもPCは初心者と同じだし^^;
おかしくなるとアタフタしちゃってパニくるんだよね^^;
アバター
2010/03/05 23:40
>ஜ黎ஜ

黒ガチャは特に危険だぉね…^^;
白ガチャはまだ安いからぃぃけど^^

保証3年だったんだ^^
無料で済んだのはぃぃねぇw
うちのは確実に有料だろうなぁ…orz
愛用のPCは1年くらぃしか経ってなかったんだねぇ。
うちのは今回初めておかしくなったぉ><

やっぱハードディスクかぁ…。
他の友達にも言われたんだけどさ><
でも、ハードディスクは安く買えるって話なんだけど付け方わからなぃしさぁ^^;
買うよりはぃぃけど、わからなぃんじゃどうしようもなぃなぁと思ったり…orz
前のPC10年てすごぃね^^

電気屋でもマチマチかぁ…。
大家さんが電気屋さんなんだけど修理できるかなぁ…。
聞いてみるのもありだぉね?
アバター
2010/03/05 23:19
不具合が直りますように(x_x) ニコタもPCも初心者でゴメンね。。。
アバター
2010/03/05 22:47
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
出なぃとムキになっちゃったりする時が・・・ww
ぃっのまにかPをカナリ使ってたりする(´Д`) =3 ハゥー

僕のPCは買った時に店舗保証を3年付けたので無料ですた♪♪
(;´Д`)もぅちょぃぃぃの買ったら5年付けれたんだけどさ・・・。
今愛用のPcはまだ1年半ぐらぃかなぁ??

タブン原因で考ぇられるのはハードディスクだと思われますが
僕の前使ってたPcは10年ぐらぃ使ってた・・・。
メーカーsにょっても寿命が違ぅから何とも言ぇなぃかなぁ??
今僕使ってるPCはミニので容量は少なぃケド
ネット使ぅぐらぃだったら十分使ぇるって感じっす!!!!!!!

修理って結構金額かかるしメーカーsに送るなら
どこの電気屋sに出しても修理代ぁんま変わらんケドも
電気屋sが修理してくれる場合(大抵メーカー送りだけど・・・)は
半分以上は技術料だから金額もマチマチだぉ~♪♪
何軒か回って見積もりだしてもらって見比べた方がぃぃかも・・・。
アバター
2010/03/05 20:53
>ゆうこ

やっぱそうなんだぁ><
こんなことは初めてなんだけどね><
詳しい友達はハードディスクかもっていうんだけど、詳しくないからわかんなくて^^;
4年目でも挙動不審なんだ^^;
デスクトップの方がぃぃのかな?
容量はノートより大きいよね^^
アバター
2010/03/05 20:20
5年だと微妙な年月だね
ただ6年を超えると何があってもおかしくないのでそろそろ買い替え準備をした方がいいかも
うちのノートは4年目ですが少し挙動不審でどきどきです
そろそろ新しいデスクトップが欲しいな~
アバター
2010/03/05 18:34
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
スキーブーツはやっぱり苦戦中^^;
今週中に釣れるんだろうか…。

どうなんだろうねぇ…。
詳しい友達に聞いたら、ハードディスクだと5年くらぃで寿命らしぃねぇ><
ありがと^^
急にINできなくなったら、復活したときにまた遊びに行くよ^^
修理できる余裕もなぃんだけどねぇ><
アバター
2010/03/05 18:31
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

あぃw頑張ってるんだけど釣れんぞ…^^;

ハードディスクかもって友達にメールで言われた^^;
うちは詳しくなぃからわかんなぃんだけどね^^;
立ち上がればあとは全然普通なんだけどねぇ><
最初だけダメなんだよね^^;
アバター
2010/03/05 18:29
>まるみね

うまうま?www

ホントPCは色々機能がありすぎて全然わからなぃorz
設定すら自分でできなかったから業者に頼んだくらぃだし^^;
どうしたらぃぃのやら…。
アバター
2010/03/05 18:26
>清太郎

やっぱハードディスクなんですかねぇ…。
うちは詳しくなぃからわかんなぃんですけど、友達にメールで話したら「ハードディスクかもねぇ。5年くらぃでダメになる消耗品なんだ」と教えてもらったんです。
もしそうだとしても今度はどうやったらぃぃのかわからなくて^^;
画像は今日CDーRにコピーしました^^;
お気に入りってどうやってバックアップするんですか??
PCに詳しい人そばにぃなぃんです…orz
アバター
2010/03/05 18:23
>ゆふぃ。

異音というか音は普通なの^^;
動作っていうのかな?それがおかしぃんだ><
起動するときの動作を繰り返すっていうとぃぃのかな?
立ち上がってしまえば後は普通なんだけどねぇ。
アバター
2010/03/05 18:07
おぉーwwすごぃですねー✿
おめでとーございます* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
スキーブーツ頑張ってくださいネ❀

寿命なんですヵねー(*´д`*)
れんちゃんがINしなくなったらぃゃだー><
頑張ってくださぃw
アバター
2010/03/05 12:37
スキーブーツ、ガンバ~❤
5年かぁ、やっぱ寿命かな~
アバター
2010/03/05 04:06
昨日の釣りはうまうまでしたねー^^;

PCはナゾが多いです。。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
アバター
2010/03/05 01:15
ハードディスクがそろそろ寿命かも…

インターネットのお気に入りとか画像データはCD-Rとかにバックアップしておいた方がよさそう。

パソコンに詳しい人、そばに居ないですかね?
アバター
2010/03/05 00:54
異音 こわいねぇーーー・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.