Nicotto Town


guncan的ニコ生活


うがーーーーっっっっ

失礼しました。
叫びたい気分なんです。
やってられないんです。

仕事で一悶着ありまして。

…己の器の小ささを笑うしかないわな。
ハハハ…

酔ってます。
飲んでるのは、
えーと、何だっけ。

アバター
2010/03/05 16:55
>ペソ太郎さん
全く以て同意。
「簡単に言うな~!」
…こう言えたらどんなに良いことか・・・
アバター
2010/03/05 12:13
こんにちは。

おや、どうやら「おかんむり」のご様子。

では、僭越ながらこの場をお借りして
私も叫ばせていただきましょう。

「…簡単に言うな、このボケッ!!」

…ふぅ、スッキリしました^^。

たまに大きな声を出すのも良いかもしれません。

先日ムツゴロウさんもおっしゃっておられました。
「動物も大声を出す事によって気持ちを落ち着かせる」…と。
ゾウ同士が喧嘩をしていて、片方のゾウが急に大声を出したところ、
ピタリと喧嘩が収まったそうです。

まぁ、全員が全員そうでは無いとは思うのですが。
一理あるかと。

あーリアル大声を出したい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.