Nicotto Town



最近調子のよい釣果とまさかの最初の服

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.38cm
アブラハヤ
1
10.21cm
ブルーギル
3
20.28cm
カワムツ
2
13.69cm
ウグイ
1
19.33cm
ニゴイ
1
39.99cm
ヘラブナ
1
30.53cm
キンギョ(赤)
1
20.86cm
ブラックバス
2
37.54cm
ライギョ
2
86.18cm
ブラウントラウト
2
44.85cm
グッピー
1
3.64cm
イワナ
1
47.29cm
アイス亀
1
17.25cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.61cm
2010/03/04 14:49

アイス亀もブーツも釣りました~^^

儲かった儲かっt・・・いやいや、持ち帰ったからそんなに儲かってないやw




・・・なんか初期服、GETしてしまいましたw

初期服伝説、次のガチャが出たら試してみようと思います^w^

アバター
2010/03/05 21:52
>ゴルゴンさん
ありがとうございます!!(●´ω`●)
実はアイス亀は5匹目くらいだったりしますw

コメ(^人^)感謝です♪
アバター
2010/03/05 21:51
>zhivagoさん
あれで試して一発目で目玉でた人もいるのでねw
偶然の確率高いですが、試してみる価値あります!(*΄・ω・`)ノ 

その時は、ブログでかなり興奮しながら戦果報告すると思いますw
アバター
2010/03/05 20:22
アイス亀&ブーツGET! おめでとうございます^^
アバター
2010/03/05 19:41
初期服伝説とかあるねぇ。
まぁ、都市伝説の類ではなはだ眉唾物ではありますがw

試してみたら、戦果報告よろしくです。
アバター
2010/03/05 19:35
プレ当選してますぉ!!
フリマorプレどちらで受け渡しますか?
僕のブログにコメくださぃb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.