Nicotto Town



高級な料理がおいしいとは限らないと言うけど・・・


 いろいろな物を食べることが大好きなサレが発表します・・・。ミシュランの審査員ほどすごくはないけどグルメのサレが書いちゃいます。

まず結論・・・おいしいとかまずいとかは価格に関係ない。海の近くの魚貝類、

       山だったら果物、野菜、山菜など採れたてはどれもおいしい・・・。


 まぁ上記の結論が一般的ですね・・・(^^♪ 世界の3大珍味なんて・・・たいした事ない・・・

 でもね、でもね、たま~~に例外はあるけど、高級なレストランや料亭の料理は
新鮮さ、では現地に負けるけど・・・おいしいよ。その理由は一流のコックさん、板前さんの
腕前。それと食材の組み合わせ。

 マンガでいうと「おいしんぼ」の世界でしょうか・・・(^^♪

皆様も今後、特別な日は頑張って少し高価な所で食事をする習慣を持つことにより
人生、もっと楽しくなりますよ・・・たぶん・・・www

 そんな高い所へ行けないって???
 
    だから たまに行くのが良いのですよ(^^♪  
         
       サレも彼女ができたらたくさん連れて行きますwww

アバター
2010/03/06 20:56
みんながみんなそんな事ないよね・・・(^^)v
アバター
2010/03/06 18:44
wwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/05 22:34
今変な事を思い出しました・・・
 以前、30代半ばの女の先輩から「サレはもてていると思っているのだろうけど 世の女性共は
本当はサレのことが好きなのではなくサレのクレジットカードが好きなだけだよ。忠告しとくよ」
と言われたことがあります。まさしく今回も・・・・(-_-)zzz
アバター
2010/03/05 22:11
すももさん、bellaさん、コメありがとう・・・

うーん、どうしよう・・・($・・)/~~~
アバター
2010/03/05 22:10
私もおごってほしい~❤
アバター
2010/03/05 21:15
是非奢って下さいwwwww
彼女ではないけどwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.