Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


透明人間

画像

12時25分すぎのスキー場です。

上半分は真っ暗なのに対し、
下半分はまだ明るかった。
でも、その代わり、透明人間になってます^^

ユキユキも透明人間ですw
写真に撮ると、名前が出なくなっちゃうので、自己紹介w

アバター
2010/03/05 21:29
>ソルさん☆彡

もうちょっとでした^^;
それまで待つ時間が、結構長いんですけどね。

>ゆのちゃん☆彡

スキー場行ってみて~。
とっても楽しいよ♪

>★megu☆さん☆彡

いつもは真っ暗の透明人間だけど、
周りが明るい透明人間は、結構楽しかったです^^

>saraさん☆彡

うんうん。
はじめは噴出し無しで撮ったんだけど、
どこにいるかわからなかったからw
ボードはね、昔のアイドルみたいな踊り踊りながら滑るよ^^

>ぷにゅんさん☆彡

スキー場、ずっとあると良いなぁ。
万年雪ならずっと楽しめるのに^^

>あみゅさん☆彡

やってみて~。
スキーもむっちゃ楽しかったよ^^

>みるきぃ~☃♪さん☆彡

良いでしょ^^
やっぱり、ゲレンデは、きぐるみじゃなくちゃww

>lemonさん☆彡

lemonさんも体験しましたか^^
真っ暗な時と違って、
なんとなく悪いことしてるみたいで
楽しいよね^^;

>空夜さん☆彡

タウンは12時からが熱いよ^^
特に25分過ぎは面白い♪

>kikiさん☆彡

kikiさんとこから、ユキユキ写らなかった?
今度みんなで、ユキユキと記念撮影しようw
もちろん25分過ぎからw

>mieさん☆彡

スキー場楽しいよね^^
一緒に遊ぼう♪

>♡心美♡さん☆彡

透明人間は、みんなの希望(欲望?w)ですw

>空さん☆彡

今度みんなで、スキーに行こうね♪
私の華麗な転がり方を、見せてあげるww

>かおるんさん☆彡

すごいでしょ^^
かわいいパンダさんを着てても、ぜんぜん見えないところがw

>キャロットさん☆彡

スキーを滑ってたら、12時半なんてあっという間にくるよ^^
翌日お休み限定だけどね^^
アバター
2010/03/05 21:11
深夜のスキー場に行ってみます。
この写真を見たら、行ってみないとね。
アバター
2010/03/05 20:43
すごい写真ですね!
深夜のスキー場はこんな風になるんだ~~^^
アバター
2010/03/05 19:55
へぇぇ~
スキー場だと 面白い現象になるんだねぇ~

私、まだスキーしてなぃ(σ。σ;A)
アバター
2010/03/05 19:26
わぁ~~。。スキー場での怪奇現象。。よくあるんだね^^;
怖いよぉ~~(。◕_◕。。) 

でも。。行ってみたいカモ (。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2010/03/05 18:17
私も暗いスキー場で遊ぼうっと^^
アバター
2010/03/05 16:02
ユキユキwwwww
アバター
2010/03/05 11:36
w(°0°)w オォー  私は12時で帰ってしまった・・・orz

(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  『ふきだし』って色々遊べて楽しいんだよね。
人数が増えれば用途も色々だし・・・
今度、サークルで集まった時に皆でやりたいわぁ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/03/05 09:21
初日に私も透明人間写真撮ったよ~♪
しゃべらなかったので吹き出しなしで、ユキユキの名前だけ表示されてた^^
だから透明人間がどこにいるのかわからない^^;
アバター
2010/03/05 08:38
おぉ~~~~^^いいねいいね^^

そういえば しばらく0時過ぎても居る事なくなってしまったなぁ~

また 暗いタウンで 遊びたいな^^~

パンダちゃんのスノボーかわゆい^^
アバター
2010/03/05 07:56
すご~い!!
ほんとおもしろい写真ですね♪
私もやってみなきゃw
アバター
2010/03/05 05:48
(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン!
なんかスキー場での奇怪現象たくさんありますねぇ~(oゝ艸・)
これからもずっとなってればいいのになゞ(≧m≦●)ぷっ
オイラもやってみたい(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/03/05 01:36
噴出しなかったら分かりませんねぇwww
すっごい貴重な写真だぁ(= '艸')ムププ
スノーボードも欲しくなっちゃったぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2010/03/05 01:00
(⌒▽⌒)アハハ!。下半分はまだ明るいんやぁ~
透明人間遊び、私も好きですww
今度スキー場でもやってみよ~♪
アバター
2010/03/05 00:47
ひじきさ~~んどこ?
私もやってみよっと。
ってまだスキー場にすら1度も行ってなかったりする^^;
アバター
2010/03/05 00:38
あはは^^

ソルさんは 0:20位まで いたんだけど・・・・
もうちょっと 居れば 良かったなぁ~ 

明日は挑戦します!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.