Nicotto Town


t2的徒然


女児出産w

生んだの私じゃないですよ~^^

先日ひな祭りの日に従姉妹が女の子を出産しました~
んで、今日(もう昨日だけど)初対面www

生まれたての新生児ってホンット小さいですね~
手とか足とか耳とかすっごく小さいのに力けっこうあるし
でもふにゃふにゃで弱い
あと生まれたての赤ちゃんの爪ってもっと短いと思ってたら
そーでもないいんですね
従姉妹の子わりと爪伸びてたもんで
髪の毛とかと一緒で個人差あるみたいだけど
顔はどちらかとゆーと父親似っぽいけど
泣き顔はザブングルの「悔しいです!」の人(名前知らない)に似てた(笑)
でもかわいいですよ?www


7日に退院して2ヶ月ほど我が家で暮らすので
今からドキ②です^^;
ドアの開閉とかも気をつけないと・・・

アバター
2010/03/09 02:33
おめでとうございます^^
アバター
2010/03/05 22:24
びっくりしたー;

t2が生むかと思った




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.