Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今度は今までに食べた高級料理かい!


沙羅は食べることが大好きで

前にも書いたとおり 食べ歩きなどをしました

台湾まで中華を食べに行ったり

韓国まで焼肉を食べに行ったりしたこともあります

でも! 高級料理は 沙羅の中では

日本の懐石料理!! お1人様10万円のコースでした^^;

懐石のコースを頂くと 時間もかかるし

なんと言っても 器の美しさに 目を奪われ

料理の盛り付けの素晴らしさに 目を奪われ

そして 料理の素材の美味しさに 心を奪われ・・・・

ってか 誰か沙羅の心を奪ってくれぇぇぇぇみたいな?

ぎゃははっはっは><

あぁ これを書いていたら 食べたくなった~!!!

みんなにとって 何が高級料理?

やっぱ 家庭で愛する人が作ってくれるお料理だろうか?^^

とにもかくにも 食は日々に必要不可欠なもの

健康のためにも バランスの取れた食事をしましょう^^


さぁ みなさん 暖かかったり寒かったり

体調を崩しやすい時期です

健康には充分気を配り

今日も元気に笑顔で 過ごしましょう~♪

☆遅れてやってきた お雛様になってみた^^;☆

アバター
2010/03/08 09:15
何だろう・・・。お茶漬け?
もう何年も食べてないよぉ。
おいしいよね~^^
アバター
2010/03/07 17:26
牛丼十万円分のほうがなんだか幸せなうちって(;ω;)
アバター
2010/03/07 16:47
沙羅ちゃんご無沙汰です★
10万のコースΣw(゚д゚* )wわぉ!!
すごいな~あぁお腹空いてきた(笑)

アバター
2010/03/06 17:48
お・ひ・と・り・10まんえん でっか (*´^ิ益^ิ`*)ノ
さすが 沙羅 ^^;
アバター
2010/03/06 10:41
料理大学という番組をよく 旦那が好きでみてますが

料理ってこんなに手がかかるんだな~とみています

絶対作りたいとかは言いませんがw

下ごしらえに 何日とか・・ありえないwww

10万の懐石・・(A;´・ω・)お目にかかることない ♡→ܫ←♡ワン
アバター
2010/03/06 09:27
おいしそーですね~
うちもいろんな国で食べ歩きしたいー
韓国なんかやすそうですもんね~。。
アバター
2010/03/05 19:45
10万円のコースなんてもったいなくて一生食べられそうにありません
でもおいしくて満足して思い出に残るんだったらたまにはそういうのもいいなと思いました
アバター
2010/03/05 11:53
10万円?!
すごーい
10万のコースって内容どんなのなの?
そんなコースがあることすら知らんかったよー(ーー;)


お内裏様? お雛様でない?
アバター
2010/03/05 09:30
沙羅さん。グルメですね。

私の経験した最高のごちそうは、3年前乗船したバルト海クルーズ船の中で毎日食べていたフルコース料理

ですかね。

フレンチ・ロシアンその他西洋料理のフルコースを毎日食べていました。

クルーズは飲み物を除き3食食費がすべて旅費にふくまれているので追加料金はほとんど発生しませんし

(特別レストランはリザーブ料のみ自己負担)、メインを何皿食べてもいいのでお得感がありますよ。

私は毎日ステーキを2皿食べていました。(同席したアメリカ人・イタリア人・カナダ人・スペイン人が

びっくりしていましたけどね。)

東京やニューヨークで同じもの食べたら、一体いくらになるんだろーな。
アバター
2010/03/05 08:46
沙羅さんはセレブ、、、、、、"φ(・ェ・o)~メモメモ


高級なものを食すると、腹を下す貧乏人のハマーです。(*´ω`)ゝ 
アバター
2010/03/05 08:20
10万って!すごぉーい!
そんなの、食べたことないやぁ・・・・

私は高級料理には、まったくご縁がなくて、
このブログかけないでいるわぁ><(笑)
アバター
2010/03/05 08:16
10万wwww それスゴイw 私も食ってみたい♪
赤坂の料亭でも1万しか出してないぞぉw
でもさ、金額じゃないよね^^
ayuちゃんの高級料理は
ダーのお部屋で一緒に食べたピザかな・・・ェヘッ♥(〃'∇'〃)ゝポリポリ ♪
アバター
2010/03/05 07:35
最終的に妻の料理かな。
アバター
2010/03/05 03:35
げっ
スケール違いすぎっ 汗

でもやはり愛妻料理が一番やねっ

アバター
2010/03/05 01:56
沙羅ちゃん・・・凄すぎるわ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私があこがれるコトをやってのけてるわ♫
いつかは、そんな生活してみたいな~(u‿ฺu✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.