Nicotto Town


着回し日記・・かな?


長髪もいいけど


カツラを脱ぎましたWわたしはショートヘアーが一番落ち着くかな!


プレイミアムの髪型とかも色々みているんだけど、何か違う気がして、
色も黒髪大好きだから変える気がしなくて、
結局、デフォルトの髪型のままになっちゃうのよねっ。

本当はもうちょっと個性というかバリエーション欲しいんだけど・・・う~ん。
とりあえず、このままでいっか!

十二単は憧れだよね!
本当は12枚じゃなくて7枚くらいを重ねてるらしいよ(それでも動きにくい衣装だよね)


でもでも、無料コインの残高がかなり底に(再び)なっちゃったんだけど、
実は今、猛烈に制服がほしいの!


制服Vいいよね制服V
卒業とか入学とか関係なく好きだ~!
白い靴下とか、黒いタイツとか、三つ折りソックスとか小さなバリエーションがいいの。
個人的にはセーラーの上にシンプルなブレザーとか羽織ってみたいなぁ。

ショップにブレザー売っていたかしら?(その前に制服っ!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.