Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


十二単


素敵ねー、うっとりねー、十二単。

お髪と扇もセットで
友達がプレゼントしてくれましたー!
なんて太っ腹な!

うれしい、うれしいよ、あいりーちゃん。
ありがとう♪

アバター
2010/03/06 00:28
>スミレさん
魅力的なものがいっぱい発売されて
いつもいつも悩んでしまいます。
悩むのも楽しいんですけどねー♪
スミレさんの十二単もすごく素敵ですねー♪
アバター
2010/03/06 00:26
>まてぃさん
十二単にはやはり、おすべらかしじゃないと似合いませんよね。
アバター
2010/03/06 00:25
>まるかさん
まるかさんのスタイル(男装…?ってゆーのかな)も
すごく素敵です♪
そっちは自分で買っちゃおうかなー。
アバター
2010/03/06 00:24
>京介さん
もちろん私の人徳のなせるわざです。
……なーんて、えへ。
アバター
2010/03/06 00:24
>ナツミさん
ありがとう♪ 似合ってるなんて言われたらうれしくなっちゃう♪
アバター
2010/03/06 00:23
>マサキさん
うんうん、ぜひ着てみてくださいねー(笑。
かなり重くて動きにくいですけど…。
アバター
2010/03/05 20:17
素敵なお友達ですね、私もプレゼントしてくれる人が欲しい。
頭をひねってやっと購入でも素敵で満足です。
色選びも悩みました。
そちらの色も素晴らしいですね。
もう一枚欲しいけどコインが・・・・・・・・
アバター
2010/03/05 14:02
髪形もばっちり、ステキです(´∀`)
アバター
2010/03/05 11:00
こうして見ると欲しくなちゃいますね^^
素敵です^♥
アバター
2010/03/05 07:51
いいお友達を持ちましたね^^。
アバター
2010/03/05 05:40
ゆいみさん、似合ってるよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/05 01:55
おおっ!お友達、太っ腹ですね^^♪
うん、素敵です!可愛いしo(≧ω≦)o゛
僕も着てみたいでっす ←ヾ(ーー )ォィ
アバター
2010/03/05 01:30
>コウさん
お雛さまになった気分です。
リアルじゃ着られないから…うれしいですー♪
アバター
2010/03/05 01:25
ステキー!
プレゼントだなんて、また更にステキー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.