Nicotto Town



前回の急ブレーキの犯人は舞ちゃん(T_T)


れもんは、どうやら頼りにされているらしい。何がって、車の運転の事です。ペーパーのわたくしに同乗を頼むなんて!!!
仲の良い友達だから、と思って1度は聞いてあげたけれど2度目は躊躇致しました。それに、わたくしが助手席に乗っても、何の役にも立ちませんから!!彼氏にでも乗ってもらったらいいのに、なになに?うまくなってから彼氏をのせるって(笑)と(怒)・・・・・・・・という事で、今日は、彼女からの頼みを、お断り致しました。もう、怖い目に遇うのは御免だようぅぅぅ~。何かの、バツゲームですかあぁぁぁ~。でも、舞ちゃんの事、これからも友達だからねぇぇぇ。心中何て書いたから舞ちゃんの事、男の子にしちゃったよ~。
ごめんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2010/03/09 20:54
確かに同乗はしたくないかも(^^ゞ
でも、死んでしまう時は死んでしまうんだし、
その時が楽しければいいんぢゃないかなぁ(^.^)

ちなみに、俺も車を廃車にしてしまったので、
今はペーパードライバーです(>_<)

アバター
2010/03/06 21:53
おおっとー!
ここでデンジャラス舞の爆走モードだぁー!!
(…面識ないのに舞ちゃんごめんね(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル)

自分も果たして今MT車なんて運転できるんかなぁ;
ペーパー歴が長すぎてたとえAT車でも怖いわぁ><
アバター
2010/03/06 02:43
躊躇して,断ってしまうほど,
1回めは怖かったんですね。
舞さんには,頑張ってもらい,
早く一緒にドライブに行けると
いいですね。
アバター
2010/03/06 01:06
運転のあまり思わしくない方の助手席には乗ったことありますが
正直、心臓には良くないですよねww

まぁ自分が免許まだ取ってない頃ですが
堤防沿い走ってて
居眠り運転で、もうちょっとで堤防から一緒に転げ落ちて
ホントに心中するところでした(゜o゜)

運転だけは冷ややかにスペシャルスマイルで(*^^)v
アバター
2010/03/06 00:47
真っ直ぐ走れない知人の車に同乗した事があって
いやあれは心臓に良くない
運転している人は集中しているからまあ良いんだろうけど
こちらは見ているだけな分危なっかしいったら

舞さんにはしばらく安全な場所で個人練をしてもらおう
アバター
2010/03/05 23:30
旅は道連れって旅じゃないか^^;
アバター
2010/03/05 22:36
後部座席からナビしてあげなさい^^
アバター
2010/03/05 21:23
そっか~・・・T君だと思ってたよ~・・・T君ゴメン・・・m(__)m
では!舞ちゃんにプロのドライバ-さん紹介しましょうか・・・?
みんないい人だよ(*^_^*)顔は怖いけど・・・
アバター
2010/03/05 17:21
今度れもんちゃんが運転する時には、舞ちゃんに助手席に乗ってもらうってのはどうかな?
お互いに運転技術の向上目指して頑張ってね♪
アバター
2010/03/05 11:39
www上手くなってから彼氏乗せるなんて…カワイイ友達ですね^^
毎日運転してるから、自分は助手席好きだな~♪
命の保証がないのは、ちょっと怖いけど(笑)
アバター
2010/03/05 09:47
オレは

自分の運転しか

信用しない!! ww



友人の運転で

3回転しましたから・・・



よく生還できたと思います ^^;
アバター
2010/03/05 06:27
次の犠牲者は誰になるのかなぁ!?

アバター
2010/03/05 05:47
自分の運転の、ブレーキのタイミングとずれてると・・・
右足に力入ります!
肩もこります。疲れます。
寿命も縮みます。

ひゃ~~~
アバター
2010/03/05 04:45
ははははは^^助手席に座ると何となく右足に力が入るよね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.