Nicotto Town



長い髪だということをお見せするために(笑)


十二単を着ると見えないのですが
これなら その長さが分かるので着てみました

ここまで長いと いろいろ大変だろうなあwww

アバター
2010/03/07 14:01
>不思議ちゃんさん
そうなんですよ 後ろからも見たくなります
アバター
2010/03/07 08:21
おお~、ホントに長いですね~。
腰までどころか、これは膝まで有りますね~~(^o^)
アバター
2010/03/05 02:18
>明さん
そっか~ 姫君なら自分でやらなくていいんですね~~
それなら 伸ばしてもいいなあww
アバター
2010/03/05 02:06
ふふふ^^* イイ感じです♪見えないけど束ねてる感が分かります^^b
確かに~~。でも姫様ご本人は、湯殿にいるだけで、身の回りは仕えの方がされるんでしょうね~
優雅だなぁ(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.