Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


中華風な家具って?

画像

今日12:00 ニコッと家具店に入荷する

『中華風な雰囲気を楽しめるリビング家具』。

凄んごく楽しみなんだけどどんなのかな?

想像するに180°変身模様替えになりそう!

と思っているのはしゅなちゃんだけか?わは。

今までのお部屋と雰囲気違うもんなぁ~!

またしてもコインの大散財になるの?わぉ!

今回はコインが貯まってないので

不安で物凄く焦ってましゅ。゚^(*゚o゚*)^゚ アセアセ

水曜のセーラー服やスキーセット!高いんだもん!

コインの残りも少ないしぃ~~。安くしてぇ~~。(笑)

さてさて。

中華風はイメージ出来てないぉ~!

アイテム次第では難しそうなんだけどぉ!

上手にお部屋の改装を行う事が出来るでしょうか?

わくわく!はらはら!どきどき!でふ♫

アイテム次第では違う方向になっちゃうかもね。

うふふ。(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


※ 追記でふ ※

あぁ~~ん!

なにこれ。なにこのアイテム達!

これまでのアイテムとのサイズの整合性がぁ!

ちっとも合ってないじゃんか。もぉおぅ!

それにソファーがまたまた2方向だけかいな。

3つの色違いがあってもぉ。。。。。。ぷんぷん。

なんか想像してたのと違い過ぎでふ。

あぁ~~。どうしたもんでしょう。

上手く出来ないかもぉ~~~~~~~~~!はぁ。

アバター
2010/03/06 03:29
みなさまの期待が重圧に。。。あは。
なやみに悩んであれやこれや。ふふ。
あ~でもない!こ~でもない!
え~~い!やぁ~~!まぁいいっか!わは。
いやぁ~~。
今回はどぅ~~でしょうかね。
こめんとがぁ。。。。。ぷぷ。

なんやかんやで “しゅなどり~む” をご覧あれ ♫ ♫ ♫
アバター
2010/03/06 03:29
みいこさん
今回もコインが飛んで行っちゃったわ(笑)。
そんなに期待しないでね。
趣味の域ですから。あはは。

りょうさん
あはは。そんなに応援されちゃうと。。。。ぷぷ。
でもありがとう♡ うふふ。*^-^*

マカロンさん
今回のコインが飛んで行っちゃいましたぁ。(笑)
楽しんで頂ければ嬉しいわ。(。→‿◕。)☆

こきりこさん
そうそう。中華風はそそられるね。
異次元に飛び込んで行くみたいで不思議空間です。
今回は難しいわ。オ~ソドックスになりました。(笑)
コインも今の処5000コイン以内で納まりそうです。
でもまた買い足しちゃうのよね。(笑)(笑)(笑)

こねこさん
ありがとうございます♪
アルバムを見て頂くともっと違ったお部屋が観れますよ。
宜しかったらご覧あれ。わは。

えみゆさん
あは。どれだけ変えれたかギモンだけど
まぁ。ご覧くらはいな。あははでふ。

こゆきさん
そう言って頂き嬉しいわ。
ちょこちょこっと工夫をしています。
気に入って頂けたら幸いなのですが。。。。ふふ。

ハンナさん
ありがとうございます♪
頑張って作ってみましたよ。
楽しんで下さいね。(。→‿◕。)☆

サスケくん
あはは。待っててくれたのね。
今回はちょっと時間が掛かったわ。(笑)
どないなもんでしょう。あは。(*^-^*)❤ チュッ!

ni-chanさん
ほんとに家具の方向性を何とかして欲しいですね。
それだけで物凄く視界が開けそうよね。ふふ。
何とか工夫しながら作ってみましたよ。
まあ。初めはこんなものでしょう!わはは。

音さん
ありがとうございます♪
ない頭をひねって楽しんでみたわ。
お楽しみあれぇ~~♫ ふふ。

黒猫さん
セ~ラ~服!そうなんですね。
去年のセ~ラ~服見て観たいでふ。
でも、記念に買って置くというのもいいかもよ。
買える時は買っときましょ!うんうん。
雛飾りは良いですよね。
しゅなちゃんももう1セット欲しいでふ。うん。
アバター
2010/03/06 00:20
今年のセーラー服は、
去年のと比べたら可愛くないですよねぇ^^;
学ランもなんか微妙なんで、
買うの躊躇してるンです。。;
とりあえず、雛祭り家具だけは欲しいです。
もう過ぎちゃったけど。。^^;
アバター
2010/03/05 21:48
なかなか上手くイメージできない家具ってありますよね~

コイン少ないと難しいですが
    がんばってくださいね~♪
アバター
2010/03/05 19:31
中華ってことで全然 合わしもしなかったけど
家具の2方向しか置けない点は 早く改善してほしいところですよね

しゅなちゃんさん 家具サイズあって無くても 
上手にあわせてステキなお部屋を完成させて
ブログに貼ってくれるだろうと 心待ちにしてますよ~
アバター
2010/03/05 15:33
まだかああ?w改装楽しみだおおおw

俺も改装する予定だけろメンドクセーw
アバター
2010/03/05 13:42
しゅなちゃんの新作お部屋楽しみにしてるよ~♪
頑張ってね^^
アバター
2010/03/05 13:42
しゅなちゃんさんのお部屋はいつも素敵なので
楽しみです^^
違う方向にいっても きっと工夫が凝らしてあるんだろうな。
わたしもどきどき!です^^
アバター
2010/03/05 13:08
今までと、イメージ変わるのかなぁ?
中華風コーデ、楽しみにしてるね(*'-')b
アバター
2010/03/05 12:05
ぉぉおおぉぉぉ、、めっちゃ、ステキな部屋ですねぇ^^♪
アバター
2010/03/05 09:25
中華風家具はそそられますね。笑

しゅなちゃん同様コインが少なくなると心細いです。
5000コイン以内でリフォームしたいです。
アバター
2010/03/05 09:25
あはは))ホントだよね!!コインの激減は否めないな・・・。うん。

楽しみにしてますよン^^
アバター
2010/03/05 09:22
がんばれ~~~しゅなちゃん ふれっふれっしゅなちゃん
陰ながら応援してます^^


アバター
2010/03/05 08:47
楽しみ!!!
しゅなちゃんがどんな風に改装されるか
私もわきわく!どきどき!してます~(*´▽`*)ノ゛☆

でも・・・コインが毎回大変だよね^^;
本当もう少し安かったらいいのに・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.