Nicotto Town



眠れない


 季節の変わり目は決まって眠れない日々が続きます
運動して疲れさせてから寝るとかいろいろあるけど効果が無い(>_<)

 そうそう!こちらでは桜が咲いてますε(◕‿◕✿)з
もうこんな時期なのねぇ~。
自然を観たり感じて季節を実感するのが一番だね

アバター
2010/03/07 19:23
恵さん:早咲き桜と言われる品種みたいです。
今日はお花見をしてる人達もいてましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/07 19:21
さくらさん:釣りはだんだんと不調になってきてます
今週のレアはやっと二匹目を釣り上げただけ(>_<)
アバター
2010/03/07 19:20
銀嶺さん:本を読むかかネットの巡回してます。
2ちゃんの二次攻撃はされるのかもしれません
アバター
2010/03/07 19:17
月子☆さん:眠れない時には本を読んでますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/07 07:12
桜、もう咲いているんですね。
うちの近所は梅が見頃です(*^_^*)
アバター
2010/03/06 23:37
季節の変わり目って 体調崩したり あるよね^^;

お祝いコメントありがとう♪
さくら。も目は少し経って、今の目に^^
これからも宜しくお願いします^^
釣り 頑張ろうねw
アバター
2010/03/06 21:12
(||・艸・)アチャー・・・大分重症ですねぇ・・・? 仕事に差し支えるんじゃないですか?
難しい本を本でみるとか・・・ それでも眠れませんか?

となると、σ( ̄∇ ̄)の腕枕でしょうねえ~♪  (❤◕艸◕)ムププ 
アバター
2010/03/06 20:57
もぅ桜ですか~~~羨ましいっ♪www

そぅいえば前に眠れないって言ってた時は秋だっけ~
そんな夜にはタウンが開いてたらなぁって思ぅ月子☆だったりしますw
アバター
2010/03/06 19:45
銀嶺さん:この前は一睡も寝れなかった(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/03/06 19:44
まゆたろうさん:春先と秋が眠れなくなるの(>_<)
アバター
2010/03/05 21:45
♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで~♪ 寝かせてあげるから~♪ 

こっちも結構花盛りです! σ(・∇・ )の頭の中ですけど・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/03/05 21:25
季節の変わり目って、自律神経が崩れるよねw
お大事にね~♪
アバター
2010/03/05 16:55
ロザリオさん:お花見するのかなぁ?
アバター
2010/03/05 16:53
酒姫yaya♡さん:ただでさえ夜勤は眠れないのに辛いね(>_<)
アバター
2010/03/05 16:51
ちゃー66さん:私は花粉症の時は点鼻薬を使ってます
アバター
2010/03/05 16:01
季節に関係なく爆睡している私は一体何者!?^^;

ちなみにこっちではまだ梅が咲いていますよ(・∀・)
アバター
2010/03/05 13:20
あたしは下水工事で眠れません

この時期お役所も予算使いきりで大変だねーww
アバター
2010/03/05 10:12
花粉症で 苦しくて眠れません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.