Nicotto Town


Alice in NicottoTown


集金失敗リカバリー


雪の積もったタウン初めて見て、初めて歩きました。
本当に足あとがつくんだ~(*^_^*)

薄着で出かけたんだけど雪が積もって寒そうなので途中で着替えて集金に行きました。
ボアつきブーツをいただいたので雪が降ってもぬくぬくで安心です(*^^)v

集金といえば、うっかりな2度目の失敗をしてしまいました。

先に何ヶ所か回り最後にオテンバのところへ来たときに、勢いで「はい」を押してしまうんですね~。
特にナデシコの後に来たときが危険です。^^;

初めて失敗したときは「これから要注意!」と思ってその場を去りました。

そして今日「あ、やっても~た~」と思いながらなんとなくもう一度クリックしたら、なんと「もう聞いたじゃない」と叱られずに(?)同じ質問をしてくれて、ちゃんと集金できました。
知らなかったな~。私だけ・・・?

アバター
2009/01/24 21:49
菊丸さん

あはは。オテンバに人生訓を教えられているんですね。
あれ、間違えるとかなり恥ずかしいですよね^^;
アバター
2009/01/24 21:46
すけ兵衛さん

そっかー。もらってなければやり直し可なんですね。
小心者なので、間違えて恥ずかしいし、そそくさと立ち去ってました・・・^^;
アバター
2009/01/24 15:16
やります,私も!
そして人生とは正直に生きることだと
無理矢理痛感させられております(^_^;)
アバター
2009/01/24 11:00
1度コインを貰うとダメだけど、貰ってなければ大丈夫なんだよね。
深く考えずに やっていたので 間違えても もう1度お話して 貰ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.