Nicotto Town


タイトル未定


みっくみくvv


とりあえず、おねぎをゲット出来たのでvv

ある時、「カタリーナってミクの服に似てる……?」と思いましたが、全然違いますね^^;
でもまあ、ノースリとか、ショートフレアとか、ネクタイとかいう特徴は一緒ということで^^;;
それにしても、ツインテールの長いのが欲しいです。髪色に緑があると嬉しいのですが、そこまで贅沢言いませんから!

ところで、初音ミクはうちのPCにも居ますvv
合唱曲を歌ってもらったこともあります。
しかし私のPCは、メモリが512Mと、ボーカロイドを動かすには最低限のスペックしかなくて(ノД`)・゜・。
いずれハイスペックなPCに買い換えた折には、曲作りから録音までなんでも出来るソフト入れて、ボカロファミリーを片っ端から集めたいですvv

……いやまあ、今のPCは壊れる気配なく充分動いてくれてるし、このコンパクトさも気に入ってるし。
そもそもボカロに歌わせるには、結構な手間隙がかかりますから……3歳児抱えて出来ることではなく、相当先の話になりそうですけどね。^^;;

アバター
2010/03/05 17:20
キャスケットの件、ありがとうございます。
わたし、ほんとうにうれしいです。
キャスケットに見合うようなもの、知人に聞いて探します。
笠原はるひさんの喜んで戴けるようなもの、手に入るよう思っています。
よろしくお願いします。おいといてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.