Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


え?そなの???

心理テストの結果

幸運や発展を意味する魚は、水面下にいることから、まだ見ぬ才能を象徴。料理は才能の現し方を示します。
あなたの答え
C: 焼く
最も魚の原型を残しそうな形をイメージしたあなたは、ものの本質を見抜く目に秀でているようです。そのため、あなた自身は軽口のつもりで発した言葉にも、周囲を感心させる力が。知識を増やして、さらに輝きましょう。

本質、見抜けるんだってぇ~!?

でも・・・
もしそうだとしても・・・


それを活かせないんじゃない???あたいって・・・

あい!勉強します!ヽ(^。^)ノ

アバター
2010/03/05 22:02
「本質が見えすぎる」のも大変だったりして・・・?
アバター
2010/03/05 21:54
まだ見ぬ才能!!
どんな才能が?!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター
2010/03/05 21:46
勉強をたくさんして頭にバンバン知識を詰め込みましょう~^^

(^u^))
アバター
2010/03/05 20:05
冗談も信用されちゃうってこと!? 大変だ~。w
アバター
2010/03/05 19:14
クレちゃんは出来る子だ!
アバター
2010/03/05 16:21
ほぉ~ぉ.。゚+.(・∀・)゚+.

感心・感心っ(。◠‿◠。)
アバター
2010/03/05 14:01
さすが、兄さんや!!
アバター
2010/03/05 08:46
輝いてますよ
クレハンは♪
アバター
2010/03/05 08:45
ふふふ 魚はほんとに好きだね
どう なんでしょう ?
見抜かれてるかなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.