Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


How まっち

一人お寿司とか

たまに行くんですが

高級なお店は

連れて行っていただくことが多いので

実はお値段わからなかったりする・・・(絶対、ごちバトルには出れないなぁ

まだまだがきんちょ、ですなぁ。

とりあえず、あと2年、ステキな30代女子を目指そう。



世界三大珍味より、日本三大珍味の方が好き。

ちなみに台湾のからすみは、安いwww

アバター
2010/03/07 10:06
日本三大珍味って、さきいか、ツナピコ、都こんぶ?
アバター
2010/03/06 20:27
そもそも「珍味」ってのがあんま受け付けれません。
まだまだがきんちょですわぁ。
アバター
2010/03/05 19:47
会社の集まりだと、秘書なのでご挨拶にまわることが多くて

ほとんど食べられないので

帰りにお知り合いの大将のお店に顔を出します^^
アバター
2010/03/05 18:17
楓さんってお一人様するんだ!
意外だなぁ
アバター
2010/03/05 18:07
あ、確かにそだね^^
アバター
2010/03/05 17:41
女子一人だとまけてくれそーで
あんま値段目安ならんのではwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.